第212回TOEIC神社
新形式になって3回目の公開テストが7月24日に開催されます。恒例となりましたが、この公開テストにかける皆さんの思いを以下のテンプレートを使って示し、是非テストに向けて気持ちを高めてください。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】国際花子
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 850
【ひとこと】900取って会社から報奨金をGetします!

上記のようなコメントを書いた後、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下にあるTOEIC神社バナーをクリックしてください。目標スコアを達成したご自身の成功イメージを頭に描いてクリックするとよいかもしれません。

PS:7月のテストで注意すべきなのは、暑さ対策です。会場によって冷房設備や設定温度に差がありますので、必ず薄手の上着を持って行きましょう。会場内の冷房が効きすぎていると、集中力が削がれますし、試験中、トイレに行きたくなったら大変です。私の場合、Tシャツの上に長袖のシャツを着用し、冷房が効いていればそのまま、会場内が暑ければ、上着を脱いで対応しています。また、水分補給は最低限にして、試験前に必ずトイレにいきましょう。試験は2時間の長丁場です。念には念を入れて、それほど行きたくなくても、試験前にトイレに行っておくことをお勧めします。

↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。

Comment

管理人にのみ表示する

1年ぶり
【お名前】 Sarah
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 990
【コメント】 昨年初めて990を取り、1年ぶりの受験、新形式は初めてです。集中力を切らさないように頑張ります。
Sarah | URL | 2016/07/23/Sat 08:35 [EDIT]
【名前】 Oサンダー
【今回の目標スコア】 取れるだけ取ります
【過去最高点】 945
【コメント】 勉強が足りないので神頼みに来ました!そこをなんとかお願い致します。m(_ _)m
Oサンダー | URL | 2016/07/23/Sat 10:22 [EDIT]
【お名前】 tomo
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 975
【コメント】困ったときの神頼みm(__)m 勉強時間に自信はないけど、気持ちで獲りに行きます!
tomo | URL | 2016/07/23/Sat 16:16 [EDIT]
【名前】HBK 
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 990
【コメント】 前回しくじったので、10倍祈って行きます。
HBK | URL | 2016/07/23/Sat 19:01 [EDIT]
【お名前】 かすみ
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 870
【コメント】 大学の英語単位認定取ります
| URL | 2016/07/23/Sat 20:19 [EDIT]
【お名前】ユウ
【今回の目標スコア】800
【過去最高スコア】770
【ひとこと】今月だけは出来る限りの時間をTOEICの学習に充てました。
明日ですべてが決まるわけではないですがいつになく緊張しています。
ベストを尽くしますのでよろしくお願い致します。
ユウ | URL | 2016/07/23/Sat 22:17 [EDIT]
【お名前】 たけしお
【今回の目標スコア】 960
【過去最高点】 955
【コメント】 6月に記録更新したので、公式認定証をお守り代わりにもっていこうと思ったら、6月の公式認定証は届かないどころかまだ発送すらされていないみたいです…(笑)
たけしお | URL | 2016/07/24/Sun 06:09 [EDIT]
【お名前】 taka
【今回の目標スコア】 960
【過去最高点】 950
【コメント】 前回参拝し目標スコアを取れました。ありがとうございました。少しだけ欲をだして取りたいと思います。
| URL | 2016/07/24/Sun 08:17 [EDIT]
【お名前】 調査役ピーちゃん
【今回の目標スコア】 930
【過去最高点】 900
【コメント】新形式でも900点以上!
調査役ピーちゃん | URL | 2016/07/24/Sun 08:33 [EDIT]
【名前】Rabbit
【今回の目標スコア】990
【過去最高点】990
【コメント】2時間200問を楽しんできます(^o^ゞ。
Rabbit | URL | 2016/07/24/Sun 10:22 [EDIT]
【お名前】トリプルセブン
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 945
【ひとこと】新形式初挑戦です。前回の惨敗から、最低でも900点台を回復します。
| URL | 2016/07/24/Sun 10:44 [EDIT]
【名前】 TAKANo
【今回の目標スコア】990
【過去最高点】 L495 R450 T945
【コメント】一題ずつ丁寧に取り組みます。
TAKANo | URL | 2016/07/24/Sun 11:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.