6月公開テスト結果報告用記事
6月に行われたTOEIC公開テストの結果が7月19日(火)正午に公式HPで発表される予定です。ブログ読者の皆さんに、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。新形式第二回のTOEIC、結果はどうだったでしょうか。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部のTOEIC神社のバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

PS:新形式第2回目の試験でも、ネットの情報を総合すると、5種類のテストフォームが用いられたようです。これはおそらく、来年4月以降のIPテストでのリサイクル目的でしょう(IPテストがほとんど行われていない韓国ではフォームは1種類です)。正解数の分析表を作るのが困難になりますが、5月の試験同様、皆さんから意見を収集して、できる範囲で作ってみたいと思っています。

現在『金フレ』の改定作業中です。何かご意見・ご要望がありましたら、texkatotoeic@gmail.comまでメールにてお寄せください。返事はできませんが、いただいたご意見には必ず目を通し、参考にさせていただきます。

↓TOEIC神社です。祈願成就の鐘を鳴らしてください。

Comment

管理人にのみ表示する

6月公開テスト結果
【名前】 miya
【スコア】 L495 R485 T980
【過去最高点】 990
【感想】 思ったよりもいい点でしsた。
miya | URL | 2016/07/19/Tue 14:27 [EDIT]
6月公開テスト結果
【お名前】 OS
【スコア】 L 470 R 470 T 940
【過去最高点】 L 495 R 470 T 965
【感想】 今回、新形式TOEICの準備は一切せず、ただひたすらオンライン英会話でカランメソッドのレッスンを受け続けてTOEIC受験をしました。本来、TOEIC受験力を伸ばすのではなく、英語力そのものを伸ばしたいので、カランメソッドはステージ12終了まで続けます。今後、スコアがどのようになるか楽しみです。
OS | URL | 2016/07/19/Tue 15:18 [EDIT]
6月公開テスト結果
【名前】T.K
【スコア】L440 R385 T825
【過去最高点】755 (IPテスト)
【感想】公開テストは初受験、しかも新形式なので緊張しましたが、予想以上の高得点をとれました。お守りがわりに入門特急を持っていったのがよかったのだと思います。次回は、読解特急、でる1000問も持って行こうかな。
T.K | URL | 2016/07/19/Tue 21:30 [EDIT]
【名前】T.A.
【スコア】L485 R460 T945
【過去最高点】945
【感想】体調不良でほうほうのていで解き終えた5月とはうってかわって、体調万全の6月。新形式前と全く同じスコアになりました。これが自分の実力なのねと思うと同時に、ETSの試験設定の正確さに改めて感動。
| URL | 2016/07/19/Tue 23:10 [EDIT]
6月公開テスト結果
【名前】ナット
【スコア】L410 R325 T735
【過去最高点】685
【感想】
ここ数回、700点手前でウロウロしていましたが、50点アップでやっと700点台。
今週末テストは「リーディング強化(基礎固め)」のため公式問題集から一旦離れて「構文」参考書をやっていました。
それが吉とでるかどうか?!
ナット | URL | 2016/07/19/Tue 23:44 [EDIT]
【お名前】 src
【スコア】 L410 R365 T775
【過去最高点】735
【感想】 3月のスコアより40点上がりました。この調子で800点を超えたいです。
| URL | 2016/07/19/Tue 23:46 [EDIT]
【名前】 かぶと
【スコア】 L400 R390 T790
【過去最高点】 875 (2016/3)
【感想】 予想外の低得点でした。
かぶと | URL | 2016/07/20/Wed 01:04 [EDIT]
通算10回目
【名前】 VOZE
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【感想】 半年ぶりでした。
VOZE | URL | 2016/07/20/Wed 07:07 [EDIT]
【お名前】 たけしお
【スコア】 L 485 R 470 T 955
【過去最高点】 940
【感想】リーディング、トータルともに過去最高スコアをとることができました。
たけしお | URL | 2016/07/20/Wed 23:55 [EDIT]
2回目は順調に成績アップ
【お名前】 花親爺
【スコア】 L345 R365 T710
【過去最高点】 650
【感想】 順調に成績が向上しています。
花親爺 | URL | 2016/07/25/Mon 05:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.