第211回TOEIC神社
新形式になって2回目の公開テストが6月26日に開催されます。恒例となりましたが、この公開テストにかける皆さんの思いを以下のテンプレートを使って示し、テストに向けて気持ちを高めてください。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】国際花子
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 850
【ひとこと】900取って会社から報奨金をGetします!

上記のようなコメントを書いた後、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下にあるTOEIC神社バナーをクリックしてください。目標スコアを達成したご自身の成功イメージを頭に描いてクリックするとよいかもしれません。

PS:新形式第一回の平均点は572.1でした。前年5月の試験の平均点が577.7ですから、前年比だとほぼ変わりませんね(今後どうなるかはわかりませんが)。私はリスニングで3ミス、リーディングは全問正解だったようです。暫定の計算ですが、リスニング5ミスで490の方がいらっしゃったので、5フォームいずれかのリスニングは4ミスまで495だった模様です(そう考えると3ミスって結構危なかったなあ)。旧形式の時も4ミスで495の回は普通にあったので、印象よりも難化していないのかもしれませんね。

↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】TAKANo
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 945
【ひとこと】新形式で自己ベスト更新を目指します!
TAKANo | URL | 2016/06/25/Sat 09:12 [EDIT]
【名前】TILDA
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 990
【ひとこと】今回は塗り絵を怖れず時間をかけて根拠を見つけてから次にいくようにします。
TILDA | URL | 2016/06/25/Sat 12:01 [EDIT]
【名前】Oサンダー
【今回の目標スコア】 910
【過去最高点】 945
【ひとこと】新形式問題をなんとかするぞ!おう!今月は勉強していないので多くは望みません。(^_^;)
Oサンダー | URL | 2016/06/25/Sat 13:09 [EDIT]
【お名前】 花親爺
【今回の目標スコア】 730
【過去最高点】 650
【コメント】 回答のコツがわかってきたので、ステップアップ!
花親爺 | URL | 2016/06/25/Sat 14:18 [EDIT]
【お名前】 ナット
【今回の目標スコア】 730
【過去最高点】 685
【コメント】 なかなか越えられずに700手前で足踏み… 読解力強化に取り組んだ今回。ワンランク上がりたいです。
ナット | URL | 2016/06/25/Sat 14:42 [EDIT]
【お名前】 たけしお
【今回の目標スコア】 945
【過去最高点】 940
【コメント】5/29はリーディングがガタ落ちだったので、リーディングを頑張りたいです。
たけしお | URL | 2016/06/25/Sat 16:25 [EDIT]
【お名前】 あめちゃん
【今回の目標スコア】 750
【過去最高点】 745
【コメント】リーディングが課題。内容をしっかり理解して解いてみます。
| URL | 2016/06/25/Sat 16:57 [EDIT]
【名前】HBK
【今回の目標スコア】990
【過去最高点】 990
【コメント】 本番のパフォーマンスを無理やりねじ上げて頑張ります。
HBK | URL | 2016/06/25/Sat 17:56 [EDIT]
準備はできた。出陣だ。
【お名前】n-ki3200
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 860
【ひとこと】公式問題集10セット以上取り組んだ成果を当日最大限発揮
      できるように。そして今度こそ壁を超えます。
n-ki3200 | URL | 2016/06/25/Sat 18:19 [EDIT]
【お名前】 迷前マーク
【今回の目標スコア】 760
【過去最高点】 705
【ひとこと】Part5、6を突っ走る
| URL | 2016/06/25/Sat 18:57 [EDIT]
【名前】梅さん
【目標】930
【過去最高】925
【ひとこと】パート7を頑張る
梅さん | URL | 2016/06/25/Sat 19:22 [EDIT]
【お名前】 tomo
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 975
【コメント】 いつもより力強く、濃く、全力でマークします!
| URL | 2016/06/25/Sat 19:59 [EDIT]
【お名前】 あかたけ
【今回の目標スコア】 970
【過去最高点】 965
【コメント】 新形式でも旧形式Bestを超えたい。そして今年中に990捕る!
あかたけ | URL | 2016/06/25/Sat 21:34 [EDIT]
【お名前】srs
【今回の目標スコア】800
【過去最高点】735
【コメント】 全問解き切ります。
| URL | 2016/06/25/Sat 22:06 [EDIT]
【お名前】 taka
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 920
【コメント】 焦らず、慌てない。でも早く正確に!をモットーに
がんばります!
| URL | 2016/06/26/Sun 09:44 [EDIT]
【お名前】 Shinosuke
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 895
【コメント】 最後まで粘り強く頑張ります
SHIN | URL | 2016/06/26/Sun 12:13 [EDIT]
【お名前】 j
【今回の目標スコア】 960
【過去最高点】 950
【コメント] とにかく頑張る
J | URL | 2016/06/26/Sun 15:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.