1月公開テスト結果報告用記事
2016年最初のTOEIC公開テストの結果が2月22日(月)正午に公式HPで発表されます。ブログ読者の皆さんに、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部のTOEIC神社のバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

PS:新形式の公式問題集が発売になりましたね。とはいえ、まだ3・4月と現行形式の試験が続きますので、一般受験者の皆さんは、当面は現行形式での試験に集中されるのがよいのではと思います。まずは目の前の試験に全力投球しましょう。

↓TOEIC神社です。祈願成就の鐘を鳴らしてください。

Comment

管理人にのみ表示する

りゅうき

今回    670(L390 R280)
過去最高  710(L330 R380)

リーディングは過去二回380を取得しており、今回も400点突破した感触があったので、マークミスを犯してしまったのかもしれません、、、汗 就活との両立を頑張ってきただけにショックで立ち直れません。泣
| URL | 2016/02/22/Mon 12:30 [EDIT]
2回目のTOEIC
まきつん
過去最高560(L365,R195)
今回600(L345,R255)

勉強始めて3ヶ月、6ヶ月とテストを受けてきました。
600点を超えて嬉しいです。
がリスニングはちょっと残念な結果になっちゃいました。

次回は650点越え目指します
まきつん | URL | 2016/02/22/Mon 12:38 [EDIT]
Southerncross

今回    920(L480 R440)
過去最高  915 

試験後はリーディングに手応えを感じたのですが、気のせいでした。
次回は細かいミスをしないよう、対策を練りたいと思います。
| URL | 2016/02/22/Mon 13:02 [EDIT]
【名前】 kazuma
【スコア】 L480 R495 T975
【過去最高点】 970
【感想】前回はリスニングが満点だったのに。そのうちには満点取れるかなあ。
kazuma | URL | 2016/02/22/Mon 13:45 [EDIT]
15年振り2回目の受験
前回:420(15年前)

今回:560(L315 R245)

15年前は一切勉強せず(無謀なことを・・)受験してショックを受け、
以来TOEICと関わることなく過ごしてきました。

近い将来、転職を考えており、
選考試験で、540で加点10点、730で加点20点くれるというので
それならと力試しに受験してみました。

あまり勉強できないまま(週に2時間ほどしか時間が取れず、Part5対策しかやらず)の受験でしたので、次受験するときはしっかり対策しようと思います。
なもやん | URL | 2016/02/22/Mon 14:36 [EDIT]
過去最高 L475 R485 T960
今回 L495 R480 T975
PB出ました。次回は4月!そこで満点取って有終の美を飾ります。
Pupuyi | URL | 2016/02/22/Mon 15:41 [EDIT]
リスニングとリーディングの予想が逆転
マイナーフォーム
今回   865(L435R430)
過去最高  770(L390R380)

前回はリーディングで時間配分を大失敗し
かなり塗り絵状態となったが、今回は
逆にパート3の最初があまりにも速くついて
いけなかった。
リスニングが400以下でリーディングが450以上あると思っていたが予想は大ハズレだった。3月は900を超えたい。



Ganchi | URL | 2016/02/22/Mon 16:08 [EDIT]
【お名前】 上原
【スコア】 L475 R430 T 905
【過去最高点】 925
【感想】 3連続で900超えましたがやっぱりこのくらいになると停滞しますね。山頂への道は険しいですね。まずはリスニング満点、リーディング400後半取る目標を確実にしたいです
上原 | URL | 2016/02/22/Mon 19:08 [EDIT]
best score RM
今回 915 「L480」「R435」
過去 825「L425」「R410」
少し自信がありませんでしたが 900越えてホット
しました。9月初めてToeicトライして
4回目で達成。
集中 が とても大切と感じました。あと加藤先生の
問題集は感激でした。多謝
今年55チャレンジサラリーマン | URL | 2016/02/22/Mon 19:17 [EDIT]
【名前】 ももんが
【スコア】 L405 R415 T820
【過去最高点】 L365 R380 745
【感想】やっと800超えました。次は900点を目指してがんばります(*^_^*)
| URL | 2016/02/23/Tue 13:07 [EDIT]
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 985
【感想】4度目の挑戦で結果を出すことができました。憑き物が落ちたかの様で、安堵しています。
寿改め伊予柑 | URL | 2016/02/24/Wed 02:24 [EDIT]
今回  680 (L340 R340)
過去最高  660 (L330 R330)

TOEICの勉強を初めてから1年3ヵ月、440点からのスタートで漸く
今回の点数が出ました。皆さんのように一気には上がらず少しづつ
上がってきてます。これからもコツコツと頑張ろうかと。
顧問 | URL | 2016/02/24/Wed 13:22 [EDIT]
【お名前】 ぽんど
【スコア】 L485 R435 T920
【過去最高点】 890
【感想】 4月から新社会人なのでその前になんとか900点突破しました!昨年7月のテストでは705点だったので満足です。 ここからは総合的な英語力を目指します。
| URL | 2016/02/29/Mon 11:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.