第207回TOEIC神社
2016年最初のTOEIC公開テストが1月31日に開催されます。恒例となりましたが、是非、この公開テストにかける皆さんの思いを以下のテンプレートを使って示し、テストに向けて気持ちを高めてください。 現行形式での公開テストはラスト3回です。全力投球で目標スコアを達成しましょう。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】国際花子
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 850
【ひとこと】900取って会社から報奨金をGetします!

上記のようなコメントを書いた後、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下にあるTOEIC神社バナーをクリックしてください。目標スコアを達成したご自身の成功イメージを頭に描いてクリックするとよいかもしれません。

↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。

Comment

管理人にのみ表示する

900の壁、異様に高い・・・
【お名前】n-ki3200
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 860
【ひとこと】ただいま壁にぶつかっております。めげずに食らいついていきます!
n-ki3200 | URL | 2016/01/30/Sat 09:57 [EDIT]
【名前】 yuko
【今回の目標スコア】 970
【過去最高点】 950
【コメント】 2時間しっかりと集中力をたもち、持てる力を出し切りたいと思います!
| URL | 2016/01/30/Sat 11:12 [EDIT]
次のステージへ
【お名前】 Jun
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 935
【コメント】
950点を超えて次のステージへ行きます
Jun | URL | 2016/01/30/Sat 12:25 [EDIT]
【お名前】 kratter
【今回の目標スコア】 800点(目先の目標です)
【過去最高点】 725点
【コメント】 リスニング400点死守。リーディングの易問を一問でも多く拾いに行くこと。難問に時間を取られないこと。
kratter | URL | 2016/01/30/Sat 12:44 [EDIT]
【名前】 調査役ピーちゃん
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 900
【コメント】 リスニング満点を目指してで、次の壁に挑みます。
調査役ピーちゃん | URL | 2016/01/30/Sat 13:46 [EDIT]
もうひと越え
【お名前】 hamaさん
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 830
【コメント】 この前、リーディングでダメだった分も頑張って、最高得点出せるように頑張ります。
hamaさん | URL | 2016/01/30/Sat 14:07 [EDIT]
そろそろ「満点」を
【お名前】 VOZE
【今回の目標スコア】 200問全問正解
【過去最高点】 199問正解(第206回公開テスト)
【ひとこと】「990点」(10回目)&「200問全問正解」(初)を達成します。
VOZE | URL | 2016/01/30/Sat 14:41 [EDIT]
【名前】HBK
【今回の目標スコア】 990 
【過去最高点】 990
【ひとこと】頑張るです。
| URL | 2016/01/30/Sat 14:56 [EDIT]
【お名前】 hamaさん
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 830
【コメント】 この前、リーディングでダメだった分も頑張って、最高得点出せるように頑張ります。
hamaさん | URL | 2016/01/30/Sat 15:48 [EDIT]
【名前】虎タッキー
【今回の目標スコア】920点
【過去最高点】900点
【コメント】先月やっとの思いで900点達成できました。3月950点達成へ向け、まずは前回比20点アップで勢いをつけていきたいと思います。いつもテストに翻弄されているので、自分でテストをコントロールできるようになりたいです。
虎タッキー | URL | 2016/01/30/Sat 17:26 [EDIT]
【お名前】 ゆりあ
【今回の目標スコア】 600
【過去最高点】 480
【コメント】 自分に勝ちます!
途中で心を折らさず最後まで諦めずにがんばります!!!!!
ゆりあ | URL | 2016/01/30/Sat 19:50 [EDIT]
【名前】けん
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 990
【ひとこと】全力を尽くします。
| URL | 2016/01/30/Sat 20:16 [EDIT]
【お名前】 ぽんこつ
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 865
【コメント】 英検1級がおそらく1次突破できました。1級対策で TOEIC リスニングがずいぶんラクになりましたので、就活前に 900 の壁を突破できたら嬉しいです。
「金フレ」買って 1 周回しました!本番に英語の神が降りてくることを祈ります。
| URL | 2016/01/30/Sat 20:41 [EDIT]
ベストを尽くします
【お名前】たけ
【今回の目標スコア】950点
【過去最高点】935点
【コメント】
ベストが出せるよう頑張ります
たけ | URL | 2016/01/30/Sat 21:45 [EDIT]
【お名前】ゆかりん
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 845
【ひとこと】 最後まで集中力を保って一気に駆け抜けたいと思います!
ゆかりん | URL | 2016/01/31/Sun 00:08 [EDIT]
大台超え、のみならず
【お名前】 リョウ
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 890
【コメント】 昨年の受験×3は、不本意な結果でしたが、今回は、違いますよ。
リョウ | URL | 2016/01/31/Sun 00:27 [EDIT]
あと三回!
【お名前】tomo
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 975
【ひとこと】200問全力で解きます!全問集中!
| URL | 2016/01/31/Sun 09:08 [EDIT]
【お名前】トリプルセブン
【今回の目標スコア】 970
【過去最高点】 945
【ひとこと】出題形式変更前に最高記録更新します!やるぞ!
トリプルセブン | URL | 2016/01/31/Sun 11:45 [EDIT]
【名前】34
【今回の目標スコア】950
【過去最高点】935
【コメント】
Rでしっかり得点できるよう頑張ります
| URL | 2016/01/31/Sun 12:16 [EDIT]
【名前】Kk
【今回の目標スコア】950
【過去最高点】935
【コメント】
自己ベスト更新したいです
Kk | URL | 2016/01/31/Sun 15:32 [EDIT]
【お名前】かぶと
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 840
【ひとこと】Aランクには行きたかったのですが。。。前回より下がりそうです。
かぶと | URL | 2016/01/31/Sun 21:12 [EDIT]
Risa
目標スコア900点
現在のスコア740点
きちんと英語を話せるTOEIC高得点者になる!
| URL | 2016/03/04/Fri 20:55 [EDIT]
【お名前】xsmlyy
【今回の目標スコア】 730
【過去最高点】 620
【ひとこと】730点を突破したいと思います!
| URL | 2016/03/07/Mon 11:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.