TOEIC関連情報
TOEIC関連の情報をいくつかご紹介します。

1. 3月公開テスト
開催日:2016年3月13日(日)
インターネット申込期間 :2016年1月5日(火)10:00 ~2月2日(火)15:00
3月は毎年受験者が多い上、5月からの新形式移行前のかけこみ受験で、この回はおそらく史上最多の受験者になるでしょう。一大イベントになりそうですね。私は学校行事(春期TOEIC合宿)に参加するため受験しませんが、受験される方は申し込みをお忘れなく。

2. TOEIC学習アプリ
私も知っているTOEIC満点講師の方々が作成したアプリが発売になりました。定価600円のところ、発売記念価格(今日明日のみ)で120円だそうです。ご興味のある方はこちらのページをご覧いただき、是非お試しください。

3. 第13回TOEIC指導者養成講座
ヒロ前田&ロバート・ヒルキの巨匠コンビから直接指導を受けられる貴重な機会です。私は2009年に参加し、それを一つのきっかけにサラリーマンからTOEIC講師に転身しました。私の場合、この講座への参加をきっかけにいくつか仕事を頂いて、その仕事がまた次の仕事につながるという形になりました。歴代の参加者同士の交流がさかんなのもこの講座の特徴です。講座参加者限定のイベントが定期的に開かれ、試験に関する最新情報や指導法についての情報交換を常に行っています。将来TOEICを教える仕事に就きたいと考えている方は、是非参加をご検討ください。くわしくはこちらのページでご覧いただけます。

4. TOEIC Part5セミナー
2月11日(木・祝日)に、森田鉄也講師による『でる1000問』を使ったセミナーが開催されます。Morite2さんは、私よりはるかに高い英語に関する知識や運用力をお持ちなので、きっと充実した内容になると思います。ご興味のある方はこちらをご覧いただき、参加をご検討ください。

参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.