10月TOEIC結果報告用記事
11月16日(月)正午、10月公開テストの結果が公式HPで発表されます。ブログ読者の皆さんに、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

PS:公開テストの翌日に前回の結果発表って何か変な感じですよね。すっかり存在を忘れていた宝くじの抽選日のような感じでしょうか(違うかな)。うまく当たってるといいんだけど。

banner2.gif 

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】 himajin100000
【スコア】 L 495 R 480 T 975 (最高記録タイ)
【過去最高点】 L 490 R 485 T 975
【感想】 意外と良い点だった。自分にしては。
himajin100000 | URL | 2015/11/16/Mon 12:04 [EDIT]
【お名前】けた
【スコア】 L 460 R 465 T 925
【感想】 リスニング満点とおもったのに。どこが間違ったかわからない
| URL | 2015/11/16/Mon 12:14 [EDIT]
【お名前】 toeic-seeker
【スコア】 L 495 R 495 T 990
【過去最高点】 L 495 R 495 T 990
【感想】 やっと3回目の990満点。この10月テストのときはマイナーだったのでパート7がメジャーよりも優しかったから、運良くリーディングが満点になったのかも。その通りか否か、いずれにせよ、リーディング495点満点は壁が高くて壁を乗り越えるのが一苦労だった(自分の感触ではテスト終了の度に満点だろうとたいていは自信があったにも係わらず)。来年5月から始まる新形式では990点満点を獲得するのは今以上にかなり困難になるだろうなあ・・・
| URL | 2015/11/16/Mon 12:15 [EDIT]
【お名前】 kumiko
【スコア】 L415 R370 T785
【過去最高点】 620
【感想】 英語学習を再開して二度目のTOEIC,点数を伸ばせたのでうれしく思います。900点取るまで続けていきます。TEXさんのブログ記事を参考にTOEICに臨んだらうまくいきました。ありがとうございます。
| URL | 2015/11/16/Mon 13:12 [EDIT]
900の壁を超えました(^ω^)
【上原】

【スコア】T925 L485 R440

【過去最高点】895

【感想】リーディングが手ごたえがあったのでベスト期待してましたがまさかの目標をだいぶ超えたので涙ものです。ここで満足せずに英検一級やいつかの頂(990)に向けて更なる高みを目指します(^ω^)
| URL | 2015/11/16/Mon 13:18 [EDIT]
前回と変わらず
【お名前】OS
【スコア】 L 475 R 435 T 910
ベストスコア L 480 R465 T 945
【感想】スコアは前回と同じでした。リーディングで数問塗り絵状態だったので、このぐらいでもいい方です。これで、今年中に950点越えは危うくなってきました。
OS | URL | 2015/11/16/Mon 14:14 [EDIT]
【お名前】 かぶと
【スコア】 L 420 R 385 T 805 (最高記録)
【過去最高点】 L 310 R 315 T 625
【感想】 生涯2回目のTOEICで中間目標の800点を超えました。この勢いで、900点を目指します。
かぶと | URL | 2015/11/16/Mon 14:15 [EDIT]
【お名前】yuko
【スコア】 L 495 R 455 T 950
【感想】 900点を目指しながらも885点に終わった初受験(203回公開テスト)の雪辱を果たしました。個人的な感覚ではL 450 R 470 T 920ぐらいかと思っていましたが、嬉しい誤算でした。これからも、さらなる高みを目指して頑張ります。
yuko | URL | 2015/11/16/Mon 16:51 [EDIT]
【お名前】 danny
【スコア】 L435 R290 T725
【過去最高点】 690
【感想】文法、長文対策はかなりしているのに、リスニングとの点差が縮まらない。
| URL | 2015/11/16/Mon 19:37 [EDIT]
初の900点越え!
【名前】タニグチ
【スコア】 L 495 R 415 T 910
ベストスコア L 455 R385 T 840
【感想】900点超えることが出来ました。金フレのおかげです。ありがとうございます。
タニグチ | URL | 2015/11/16/Mon 20:26 [EDIT]
【お名前】 yuu
【スコア】 L495 R475 T970
【過去最高点】 930
【感想】 目標通りの点数を取れました。新新TOEICまでにRをもう少し粘りたいです。
yuu | URL | 2015/11/16/Mon 20:27 [EDIT]
【お名前】 きりの
【スコア】 L390 R370 T 760
【過去最高点】 700
【感想】
過去最高でました。なんとか昨日の試験で800いってないかなあ。
きりの | URL | 2015/11/16/Mon 20:49 [EDIT]
【名前】 50過ぎのおばさん
【スコア】 L495 R 495T 990
【過去最高点】 L490 R 490T 980
【感想】 8月に勉強を始めてやっと念願のフルスコア。
     加藤先生のご著書にもお世話になりました。
     ありがとうございます。まだまだ勉強続けます。
| URL | 2015/11/16/Mon 20:54 [EDIT]
記録更新
【お名前】た
【スコア】 L 495 R 440 T 935
【感想】 自己ベスト更新と、初のリスニング満点でした。今度はリーディングも満点目指したいです
| URL | 2015/11/16/Mon 21:53 [EDIT]
【お名前】ぴこ
【スコア】 L495 R445 T940
【過去最高点】835
【感想】 初900点越えました!モチベーションが上がります。次回はS&Wも受けたいです。
| URL | 2015/11/17/Tue 00:10 [EDIT]
【お名前】 ゴルタカ
【スコア】 L485 R480 T965
【過去最高点】 L460 R480 T940
【感想】 やっぱりリスニング苦手なんですよね
| URL | 2015/11/18/Wed 07:02 [EDIT]
アビメ記事待ち
【フォーム】4LIC32(マイナー)
【点数】 L495 R480(既報)
【L平均】 75 69 76 67
【R平均】 52 56 55 60 67
【L】 100 100 100 94
【R】 100 95 95 97 96
himajin100000(点数は報告済み) | URL | 2015/11/20/Fri 15:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.