7月TOEIC結果報告用記事
8/17(月)正午、7月公開テストの結果が公式HPで発表されます。私は8/16(日)午後から福島でのTOEIC合宿に参加するため、前もってこの記事をUPします。ブログ読者の皆さんに、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。


banner2.gif 

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】1/4ピヨ
【スコア】L400 R390 T790
【最高点】780 (IP 790)
【感想】800にあとわずかに届かず悔しい!次こそ越えられるように頑張ります!
1/4ピヨ | URL | 2015/08/17/Mon 12:09 [EDIT]
金フレのおかげ
【お名前】 Sarah
【スコア】 L 495 R 495 T990
【過去最高点】 985
【感想】 初めて、初めて990取れました(泣)。正直こんなに時間が足りないリーディングは初めてで見直しできなかったのにこの結果、少々戸惑っています。
Sarah | URL | 2015/08/17/Mon 12:25 [EDIT]
【お名前】たけしお
【スコア】L485 R430 T915
【最高点】940 (IP 960)
【感想】最近、リスニングで満点が取れません。アビメの怪奇現象(合計で100問にならない)と何か関係があるのでしょうか?
たけしお | URL | 2015/08/17/Mon 12:58 [EDIT]
【お名前】Goltaka
【スコア】L460 R490 T950
【最高点】940, IP 965
【感想】リスニングは少しずつ進歩している感じです、、、
Goltaka | URL | 2015/08/17/Mon 13:10 [EDIT]
【名前】 miya
【スコア】 L 495 R 470 T965
【過去最高点】 990
【感想】 PART7が...
| URL | 2015/08/17/Mon 13:21 [EDIT]
【名前】 TILDA
【スコア】 L475 R485 T960
【過去最高点】 985
【感想】リスニングが特にだめでした。練習不足と練習の質の低さを思い知らされました。
TILDA | URL | 2015/08/17/Mon 13:37 [EDIT]
【お名前】 Yassy
【スコア】 L495 R475 T970
【最高点】 985
【感想】 3か月ぶりに受けたら、前回(925)よりよくなりました。Part5がズタズタと思っていたのですが、Part7で失点がなかったのかな?
Yassy | URL | 2015/08/17/Mon 17:27 [EDIT]
【名前】 yuu
【スコア】 L495 R405 T900
【過去最高点】 930
【感想】Part7で時間が足りなくなり、パニックで20問色塗りしてしまったので、R全体のスピードアップをはかる!Lも安定させる!
yuu | URL | 2015/08/17/Mon 18:55 [EDIT]
【お名前】 Yosuk
【スコア】 L 455 R 475 T 930
【過去最高点】 930
【感想】 次回こそはリベンジします!
Yosuk | URL | 2015/08/17/Mon 19:08 [EDIT]
【お名前】 ゆっこ
【スコア】 L475 R410 T885
【過去最高点】 850
【感想】 目標900に届かず。でも自己最高更新出来て嬉しいです。「でる1000問」でもっとリーディング強くして9月に900取に行きます!
ゆっこ | URL | 2015/08/17/Mon 20:29 [EDIT]
やっぱりダメでした…
【お名前】 トリプルセブン
【スコア】 L455 R455 T910
【過去最高点】 945
【感想】 950点の壁が厚いです。勉強法も少し見直して、冬の陣に備えます。
| URL | 2015/08/17/Mon 21:31 [EDIT]
メジャーでした
【お名前】 ホーリー
【スコア】 L465 R475 T940
【過去最高点】 860
【感想】 初めて900超えたので嬉しいです。金フレ、読解特急には大変お世話になりました。
ホーリー | URL | 2015/08/17/Mon 21:37 [EDIT]
【名前】JONAS
【スコア】 L475 R435 T910
【過去最高点】 980
【感想】 罰として。もう受けません。(完)
| URL | 2015/08/17/Mon 21:50 [EDIT]
【名前】 スティル
【スコア】 L435 R395 T830
【過去最高点】 870
【感想】勉強継続して行きます!
スティル | URL | 2015/08/17/Mon 22:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.