

初めて表をご覧になる場合の表の見方につきましては、こちらの記事をご参照ください。AMの項目の内容につきましては、こちらの記事をご覧ください。
PS:私は自覚していたパート5のミス以外にPart7でも1問ミスがあったようです。2ミスでは495が取れないのも仕方ありませんね。新刊はおかげさまで販売好調で、早くも3刷が決定したそうです。ご購入いただいた読者の皆様、ありがとうございます。
参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。



僕はメジャーフォームだったのですが、リスニングのアビメはL1・L2・L3は100%、L4が91%でした。正解数換算表でチェックすると、誤答数は3問になるのですが、リスニングのスコアは460点でした。
「AMに出てこない問題を間違っている」に該当しそうです(^_^ゞ

| HOME |