4月TOEIC結果報告用記事
5/7(木)正午、4月公開テストの結果が公式HPで発表されます。恒例となりましたが、このブログの読者の皆さんに、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

banner2.gif 

Comment

管理人にのみ表示する

【名前】 まんぞくさん
【スコア】 L495 R465 T960
【過去最高点】 980
【感想】思ってたより悪いなぁ。高級カリカリが足りなかったか・・・。
まんぞくさん | URL | 2015/05/07/Thu 12:05 [EDIT]
妥当な結果。
【名前】 Ken
【スコア】 L 495 R 485 T980
【過去最高点】 990
【感想】 できた感がまったくなかったので、妥当な結果です。
2回連続を目指しましたが、甘くないです。
どんな状況下でも990点を取れる実力を身につけたいです。
また今日から鍛え直します。
Ken | URL | 2015/05/07/Thu 12:08 [EDIT]
念願の900突破!
【お名前】 yuu
【スコア】 L470 R460 T 930
【過去最高点】 890
【感想】 TOEIC神社とリアル神社両方で御参りした甲斐があってか、900を突破出来ました。次は950を目標にして勉強します。先生の新刊も楽しみです!
yuu | URL | 2015/05/07/Thu 12:10 [EDIT]
【名前】 kaz
【スコア】 L455 R460 T915
【過去最高点】 805(20年以上前の旧TOEIC時代です)
【感想】 新年の抱負に「今年中にTOEIC900点以上」を掲げて受けてみたら、1回で目標を達成できました。これからどうしようかな。次は950点かな。
kaz | URL | 2015/05/07/Thu 12:27 [EDIT]
【お名前】 scorehunter
【スコア】 L495 R485 T980
【過去最高点】 990
【感想】 予想した3ミスで、実際4ミス?今月頑張る。
| URL | 2015/05/07/Thu 12:36 [EDIT]
【名前】 kei0227
【スコア】L320 R310 T 630
【過去最高点】 530
【感想】全然できた気がしなかったのですが、まずは最初の目標達成しました~
「入門特急とれる600点」のおかげです!さらに実力UPにがんばります!
kei0227 | URL | 2015/05/07/Thu 22:16 [EDIT]
【お名前】てんみ
【スコア】 L380 R300 T680
【過去最高点】565
【感想】まさかの600越えかつ、目標(620)越えに驚くばかりです!それだけ手応えなかったがありませんでした(涙)次の目標を設定して、地道な努力を続けます!
てんみ | URL | 2015/05/08/Fri 08:21 [EDIT]
【名前】 英悟
【スコア】 L495 R470 T965
【過去最高点】 980
【感想】R向上計画検討中です。
R460-485からの脱出します。
英悟 | URL | 2015/05/09/Sat 07:00 [EDIT]
マイナーのトラウマ
【お名前】 たけしお
【スコア】 L495 R 425 T920
【過去最高点】 940(公開)、960(IP)
【感想】マイナーのトラウマで、リスニングは満点butリーディングが下がるというのがやっぱり現われました。
たけしお | URL | 2015/05/10/Sun 06:08 [EDIT]
リスニングうぉ
【名前】 ろっぴ
【スコア】 L280 R300 T580
【過去最高点】 480
【感想】短期留学の成果が出たとは思うが、肝心のリスニングが思うように伸びていない。悲痛である。英会話でも初めてみようかな。
ろっぴ | URL | 2015/05/22/Fri 12:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.