3月公開テスト結果報告用記事
4/6(月)正午、20万人超が受験した3月公開テストの結果が公式HPで発表されます。恒例となりましたが、このブログの読者の皆さんに、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。なお、私は学校行事のTOEIC合宿に参加したため、今回は受験していません。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

banner2.gif 

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】 M
【スコア】 L450 R450 T900
【過去最高点】 940
【感想】 5月頑張ります!
M | URL | 2015/04/06/Mon 12:10 [EDIT]
奪回。
【お名前】 Ken
【スコア】 L 495 R495 T990
【過去最高点】 990
【感想】 前回の4年ぶりの復帰戦の無念をはらすことができました。この調子で4月もがんばります!
Ken | URL | 2015/04/06/Mon 12:16 [EDIT]
【お名前】 yuu
【スコア】 L470 R420 T 890(マイナー)
【過去最高点】 L440 R445 T885
【感想】 Rが思ったより低くてショックです。Part7で自信を持って解答できるよう鍛えます。次の公開で絶対に900の壁を超えます!
yuu | URL | 2015/04/06/Mon 12:17 [EDIT]
【お名前】 りょう
【スコア】 L 355 R280 T635
【過去最高点】 565
【感想】 やったー!TEXの入門特急とれる600点をボロボロになるまで読んだよ!3回目にして初の600点越え!ありがとう!ちょーうれしい!
りょう | URL | 2015/04/06/Mon 12:17 [EDIT]
【お名前】 scorehunter
【スコア】 L495 R490 T985
【過去最高点】 990
【感想】2ミスで予想通りの結果、今週頑張る!
| URL | 2015/04/06/Mon 12:20 [EDIT]
マイナーです。
【名前】 TILDA
【スコア】 L495 R480 T975
【過去最高点】 985
【感想】この水準から上になかなかいきません。
TILDA | URL | 2015/04/06/Mon 12:59 [EDIT]
【お名前】
【スコア】 L425 R305 T730
【過去最高点】 730
【感想】 1月の試験から130点アップしました。リーディングが105点伸びました。とれる600点、金フレ、おたくブログ最高ですね!
| URL | 2015/04/06/Mon 13:36 [EDIT]
【お名前】 けけけ
【スコア】 L460 R485 T945
【過去最高点】 965
【感想】 Lはいつも満点なので今回Rばっかり重視して勉強していたら Lで失敗しましたw バランスが難しいですねw
| URL | 2015/04/06/Mon 16:57 [EDIT]
ガックリ…
【名前】em
【スコア】L485 R455 T940 (4LIC7)
【過去最高点】970
【感想】Lが満点じゃなくてショック!!また出直しです…
em | URL | 2015/04/06/Mon 17:39 [EDIT]
【お名前】 ゆゆ
【スコア】 L 385R385 T 770
【過去最高点】 730
【感想】半年前から40点しか伸びてないorz
800突破したかったのに(@_@)
| URL | 2015/04/06/Mon 18:22 [EDIT]
【お名前】 Yassy
【スコア】 L490 R460 T950
【過去最高点】 985
【感想】 久々のズタズタ結果に終わりました。少し時間をおこうかと思っています。満点の道は遠い!
Yassy | URL | 2015/04/06/Mon 18:37 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/06/Mon 18:59 [EDIT]
【お名前】 ケン
【スコア】 L495 R450 T945
【過去最高点】 990
【感想】R下降気流に入り込みました。
4月に雪辱を晴らす存念です。
| URL | 2015/04/06/Mon 19:15 [EDIT]
895から910へ
【お名前】 OS
【スコア】 L450 R460 T910
【過去最高点】 945
【感想】 リスニングのパート3が最悪だったので、800点前半だと思ったのですが、なんとか1回で900点台に返り咲きました。
やはり、パート7が最後まで終わるとリーディングが上がるようです。
リスニングが前回と同じだったら950点超えていました。近い将来の目標にします。
OS | URL | 2015/04/06/Mon 20:06 [EDIT]
【お名前】 Sum
【スコア】 L450 R380 T830
【過去最高点】 865
【感想】800点台の前半で低迷中です。あきらめません。
| URL | 2015/04/06/Mon 20:52 [EDIT]
【名前】風見あゆむ
【スコア】 L495 R460 T955
【過去最高点】 980
【感想】 あれれ、もうちょっとできてると思ったんだけど・・・。

でも、TOEICのための勉強は今年は皆無に近いので(神崎先生の400問を一周のみ)、今の実力的にはこんなもんかも。

P.S.duolingoの友だち募集してます。私はDIO_LINGOで現在LV6です。しょぼい?
| URL | 2015/04/06/Mon 20:53 [EDIT]
【お名前】 Yoshiki
【スコア】 L465 R430 T895
【過去最高点】 915
【感想】前回から-20点、さらにちょうど一年前と同じスコアでした(涙)。次は5月にうけるので絶対にリベンジします!
Yoshiki | URL | 2015/04/06/Mon 22:04 [EDIT]
【お名前】 ネコやまた
【スコア】 L420 R380 T800
【過去最高点】785
【感想】やっと800点越えました! リーディングは過去に420取ったこともあるので、次は860点のAクラスの背中が見えてきたので、頑張ります!
ネコやまた | URL | 2015/04/06/Mon 22:12 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/06/Mon 22:55 [EDIT]
想定の範囲内だが悔しい
【名前】amurrites
【スコア】 L 495 R 425 T 920
【過去最高点】 945
【感想】 韓国のフォームだったらしいです。リーディングまだまだです。次回はまた1年後の受験になると思います。TOEFL iBTを頑張る予定です。
amurrites | URL | 2015/04/07/Tue 13:44 [EDIT]
【お名前】 ひろこ
【スコア】 L400 R315 T715
【過去最高点】 710
【感想】 前回まぐれかと思いましたがまた取れました! 点数が下がらないように頑張ります。
| URL | 2015/04/07/Tue 17:46 [EDIT]
マイナーでした
【名前】英悟
【スコア】 L495 R460 T955
【過去最高点】 980
【感想】 何とかリスニングベストキープできましたが、RCが伸びませんでした。新刊楽しみです
英悟 | URL | 2015/04/08/Wed 04:01 [EDIT]
【お名前】 (英語部)キャプテン
【スコア】 L470 R430 T900
【過去最高点】 925
【感想】 ベスト更新できませんでしたが、850点から900点台に戻せてホッとしています。新刊の発売決定、おめでとうございます。楽しみにしております!
キャプテン | URL | 2015/04/08/Wed 07:33 [EDIT]
【お名前】 Kenny
【スコア】 L450 R405 T855
【過去最高点】 855
【感想】過去最高855達成しかし半年で+20微妙、、、。次こそBeyond950!
| URL | 2015/04/08/Wed 15:42 [EDIT]
【お名前】 Pooh
【スコア】 L495 R430 T925
【過去最高点】 965
【感想】RCが脚引っ張る 次は990点目指して頑張ります!
Poohさん | URL | 2015/04/09/Thu 11:12 [EDIT]
【お名前】 yuuki
【スコア】 L460 R450 T910
【過去最高点】 845
【感想】自己ベストでしたが、950狙っていたので悔しいです。明後日の公開で雪辱果たします!
yuuki | URL | 2015/04/10/Fri 07:07 [EDIT]
【【お名前】 MitchLupin
【スコア】 L495 R465 T 960(4LIC8)
【過去最高点】 L495 R485 T980
【感想】 Rはもっとできていたつもりでした。努力がたりねえす。
| URL | 2015/04/10/Fri 22:15 [EDIT]
【お名前】 Geshi
【スコア】 L445 R360 T805
【過去最高点】785
【感想】お陰様で800点を何とか越えました。しかし全然出来た気がしません。引き続き頑張ります。
Geshi | URL | 2015/04/12/Sun 19:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.