2014年6月公開テスト結果報告用記事
7月14日(月曜日)の正午に6月公開テストの結果がネットで発表されます。恒例となりましたが、このブログの読者の皆さんに、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

PS:「金のフレーズ」がついに15万部を突破しました。発売2年目で売上が急上昇しているのは、ひとえに読者の口コミのおかげです。ありがとうございます。東京ドーム3杯分の読者の手に取って頂けて、著者としてもうれしい限りです。僕は教室で本の宣伝は一切しませんが、それでも生徒が勝手に購入しているのはこの本ぐらいです。ベストセラーの力を日々実感しています。

banner2.gif 

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】 himajin100000
【スコア】 L 470 R 465 T 935
【過去最高点】 965
【フォーム】 4KIC16
【感想】 あれ?…Rはもう少し良いつもりだったのに…
himajin100000 | URL | 2014/07/14/Mon 12:10 [EDIT]
やった-!
【お名前】 makochan
【スコア】 L495 R475 T970
【過去最高点】 875
【感想】目標通り900点越えました! 1番ゲット!
makochan | URL | 2014/07/14/Mon 12:11 [EDIT]
【名前】 JILL
【スコア】 L440 R400 T840
【過去最高点】 820
【感想】自己ベは更新できましたが・・・900が遠すぎます(>_<) 今月の公開テスト頑張ります!
JILL | URL | 2014/07/14/Mon 12:13 [EDIT]
【お名前】 naa
【スコア】 L 465 R 410 T 875
【過去最高点】 830
【フォーム】 4KIC17
【感想】 自己ベストは更新しましたが・・・900超が目標でした・・・
今回は、リーディング時に隣の人が靴をつま先にひっかけてびんぼうゆすりをするのがずっと視界に入り、集中力が全くつづきませんでした(泣)
次回(9月受験予定)にむけて、TEX先生のブログを参考にメンタルも鍛えたいと思います。
naa | URL | 2014/07/14/Mon 12:53 [EDIT]
【名前】 TILDA
【スコア】 L495 R460 T955
【過去最高点】 975
【感想】リーディングは特訓めいたことをしないといけなさそうです。前回も同じこと言ったヨウナ。毎回TOEICを受けさせてくれる家族に感謝します。
TILDA | URL | 2014/07/14/Mon 13:04 [EDIT]
【お名前】 401
【スコア】 L 485R 450T 935
【過去最高点】 855
【感想】
ついに900を超えることが出来ました。
401 | URL | 2014/07/14/Mon 15:16 [EDIT]
まだまだかな
【名前】 さーすらい
【スコア】 L460 R400 T860
【過去最高点】 850
【感想】自己ベストを更新しましたが、課題は山積みです。今月も受けますので、一つ一つクリアしていきます!!
さーすらい | URL | 2014/07/14/Mon 15:17 [EDIT]
【お名前】 りんこ
【スコア】 L 465 R 455 T 920
【過去最高点】 800
【感想】 900に突き抜けたくて頑張りました。金フレを何十回も繰り返して、当日手応えを感じられました。本当に嬉しいです!
りんこ | URL | 2014/07/14/Mon 15:18 [EDIT]
【名前】 みやちゅん
【スコア】 L450 R470 T920
【過去最高点】 870
【感想】祝900超すごく嬉しいです。5ヶ月間の努力が報われて、あきらめずに上を目指して本当によかった。
| URL | 2014/07/14/Mon 16:22 [EDIT]
【名前】 aisle
【スコア】 L495 R485 T980
【過去最高点】 990
【感想】 ちょっとだけ前回の汚名をそそぐことができたと思います。
aisle | URL | 2014/07/14/Mon 18:20 [EDIT]
【お名前】 Riku
【スコア】 L 465R 450T 915
【過去最高点】 840
【感想】 マイナーでPart2が難しかったけど、目標の900点越えができ良かった。
Riku | URL | 2014/07/14/Mon 18:37 [EDIT]
【お名前】 Yassy
【スコア】 L 475 R 480 T 955
【過去最高点】 985
【感想】 昨年9月から全く勉強していなくて、今回はどれだけ点数が下がるのか心配でしたが、30点下がっただけでした。今月の試験はどうだろう?9月に満点を狙います。
| URL | 2014/07/14/Mon 18:56 [EDIT]
【お名前】 Sum
【スコア】 L450 R415 T865
【過去最高点】 810
【感想】 念願の860をクリアできて非常にうれしいです。
日課の1つとして「金のフレーズ」でも勉強しています。
次は900が目標です。
| URL | 2014/07/14/Mon 20:13 [EDIT]
【お名前】 taka
【スコア】 L470 R430 T900
【過去最高点】 890
【感想】 Rはもっと出来たと思っていたのですが。ともあれぎりぎり初の900です。
| URL | 2014/07/14/Mon 20:42 [EDIT]
【名前】DIO
【スコア】 L495 R470 T965
【過去最高点】980
【感想】ドイツ、ワールドカップ優勝オメ!
    ゲッツェのゲッツェもゲッツェゲッツェばりに、俺もスコア、ゲッツェしたいのですが・・・。
DIO | URL | 2014/07/14/Mon 21:57 [EDIT]
お名前】 ゆニいク
【スコア】 L495 R470 T965
【過去最高点】 990
【感想】 新しい仕事にも慣れてきたし、そろそろリハビリの
    効果を見たいものです。
ゆニいク | URL | 2014/07/14/Mon 22:52 [EDIT]
【お名前】HBK
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【フォーム】 4KIC17
【感想】受験前にお参りに来たお陰か、無事取れました。
HBK | URL | 2014/07/15/Tue 00:00 [EDIT]
【お名前】 Cartman
【スコア】 L 470 R 455 T 925
【過去最高点】 885
【フォーム】 4KIC17
【感想】 悲願の900overです。まだ上を目指しますが、しばらくは達成感と開放感に酔いしれます。
| URL | 2014/07/15/Tue 00:14 [EDIT]
Aクラス復帰!
【名前】zouta
【スコア】 L440 R425 T865
【過去最高点】910
【感想】事前のお詣りが効いたのか、久々のAクラス復帰。
Rの低調は想定外でした。
せっかくLのスコアが伸びたのに…
zouta | URL | 2014/07/15/Tue 07:43 [EDIT]
とりあえず。。。
【お名前】 xxxx58
【スコア】 L 495 R 435 T 930
【過去最高点】 890
【感想】 7年ぶりの受験。とりあえず合格ライン。左隣が鼻ズーズー、右隣が問題用紙をめくる度にグシャグシャガシャガシャ、何度ひっぱたいてやろうと思ったか。。。満点を狙っていたので、次回以降は更なる集中力を発揮したいです! テキスト使っています。良書に感謝です!!
| URL | 2014/07/15/Tue 14:51 [EDIT]
【お名前】 kazu0goo
【スコア】 L440 R450 T895
【過去最高点】 850
【感想】あと5点! でも860点の壁は越えられたので超嬉しい。
| URL | 2014/07/15/Tue 21:11 [EDIT]
【お名前】 英語教師
【スコア】 L 475 R485 T960
【過去最高点】 950
【感想】 10点ですが自己記録更新です。ここ1ヶ月ほど金のフレーズを勉強し続けていたので、その成果が出たのだと思います。本当にありがとうございます。引き続き尽力します!990を取るためにぜひお勧めの教材がありましたらぜひ教えて下さい。
英語教師 | URL | 2014/07/15/Tue 22:54 [EDIT]
【お名前】 myme
【スコア】 L490 R445 T 935
【過去最高点】 895
【感想】 三回目受験でやっと900超えました。金フレ役に立ちました。Rが前回より下がりがっかりですが、次満点取れるよう頑張ります
myme | URL | 2014/07/16/Wed 15:58 [EDIT]
いまいち。
お名前】 ここちゃん601
【スコア】 L 430 R 460 T 890
【過去最高点】 935
【感想】いつもはリスニングのスコアの方が高いのに逆転です。リーディングは最後の5問が「ぬり絵」でしたけどまぁまぁでした。リーディングの方に難ありだったので重点を置き過ぎ、リスニングの勉強が足りなかったのかも・・・。
cocochan601 | URL | 2014/07/18/Fri 12:11 [EDIT]
【お名前】 roy jones jr
【スコア】 L 470 R 410 T880
【過去最高点】 740
【感想】 900点に届かず悔しい。敵はReadingにあり。
goro chan | URL | 2014/07/19/Sat 00:51 [EDIT]
嬉しいです。
【第191回メジャー】L 445 R455 T900
【過去最高得点】800

【コメント】
900になんとかたどり着いて嬉しいです。
第189回と較べてなるべく準備しなかったのが逆に自然体で受けることができて(肩肘張らずに…)、良かったのかもしれません。
カサブランカ神田 | URL | 2014/07/19/Sat 14:41 [EDIT]
かろうじて…
【お名前】 n-ki3200
【スコア】 L395 R405 T800
【過去最高点】 790
【感想】800点かろうじて越えましたが単なる通過点。
    激勉歴1年8か月目でこれでは先が思いやられる。 
    本年中での900点突破が喫緊の目標です。精進あるのみ!
n-ki3200 | URL | 2014/08/10/Sun 11:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.