4月TOEIC結果報告用記事
今日の正午に4月公開テストの結果がネットで発表されます。恒例となりましたが、このブログの読者の皆さんに、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。


banner2.gif 

Comment

管理人にのみ表示する

結果を見るまでドキドキだった
【お名前】himajin100000
【スコア】 L470+R495=965(2014-04-13)
【過去最高点】L495+R470=965(2014-01-12)
【感想】一応2回取れるくらいまで安定していることが確認できた。嬉しかった。
himajin100000 | URL | 2014/05/07/Wed 12:08 [EDIT]
やっぱり・・・
【名前】 ちなつ
【スコア】 L 485 R 455 T 940
【過去最高点】 965
【感想】 時間ギリギリで全問を解いたので、点数が伸びませんでした。
次回はシッカリ準備して臨みます!

ちなつ | URL | 2014/05/07/Wed 12:18 [EDIT]
難しかったと感じたのですが…。
【名前】 タクロー
【スコア】 L465 R470 T935
【過去最高点】 925 (第188回)
【感想】神社で宣言どおり、930は超えました。結構手ごたえのない(難しいと感じました)感じでしたので、ダメかなと思っていたのですが…。950目指すかな?と思案中です。
タクロー | URL | 2014/05/07/Wed 12:48 [EDIT]
【名前】大阪のTom
【スコア】 L495 R485 T980
【過去最高点】 975
5点過去最高を更新しましたが、990には届かきませんでした。
継続して990目指して取り組んでいきます。
大阪のTom | URL | 2014/05/07/Wed 13:10 [EDIT]
【お名前】 TILDA
【スコア】 L485 R485 T970
【過去最高点】 T975
【感想】平行賞、水平賞、水平リーべ僕の船。直後の感触に基づく予想スコアとぴったりカンカンでした。あと4問、今日からまた、仕切り直しで頑張ります。TOEICを受けさせてくれている家族に感謝します。
TILDA | URL | 2014/05/07/Wed 13:33 [EDIT]
1問1問を丁寧に
【お名前】 Izumi
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 985
【感想】
ここに書き込みするのはすごく久しぶりです。あの雪の日のパーティではお会いできず残念でした。私は飛行機の便を変更して皆さんにお会いできました。

あと数問というところで長いことウロウロウロウロしていましたが、ようやく取れました。嬉しいとというよりほっとしています。これから連続で取れるよう頑張ります。

1問1問に全力投球、というTEXさんの姿勢がとても勉強になりました。この気持ちを忘れずにこれからも受験していきます。
Izumi | URL | 2014/05/07/Wed 16:02 [EDIT]
やっと獲れました!
【名前】 Rabbit
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 975
【感想】先日のチャリティセミナーではドリーム特急にサインをいただき有難うございました。やっと目標としていたスコアが獲れましたのでご報告にあがりました。2年前のチャリティセミナーでも読解特急にサインをいただきましたが、その時に書き添えていただいたお言葉を忘れたことはありません。Seize the day!有難うございました。
Rabbit | URL | 2014/05/07/Wed 17:15 [EDIT]
まだまだ実力不足です。
【お名前】 英語教師
【スコア】 L490 R445 T935
【過去最高点】 950
【感想】満点が遠い…。今回は時間内に解ききれていただけに実力不足が露呈されて悔しいです。
英語教師 | URL | 2014/05/07/Wed 21:42 [EDIT]
【名前】 DIO
【スコア】 L495 R485 T980
【過去最高点】 980
【感想】名もなき修羅に、知らぬ!通じぬ!! ましてや片手間で勉強してる感じの奴など笑止!! って言われてる気分 w
DIO | URL | 2014/05/07/Wed 22:27 [EDIT]
Rを何とかしたいです!
【名前】さーすらい
【スコア】 L460 R390 T850
【過去最高点】850(今回)
【感想】Rの改善が必要!
さーすらい | URL | 2014/05/07/Wed 22:49 [EDIT]
いつも結果前はドキドキする
【お名前】NH
【スコア】 L 460 R 420 T 880
【過去最高点】825
【感想】神社のおかげか、Aランク入りできました。まずは900までの20点、振り絞って頑張ります。
NH | URL | 2014/05/07/Wed 23:38 [EDIT]
【名前】 aisle
【スコア】 L490 R470 T960
【過去最高点】 990
【感想】 手ごたえを考えれば少しホッとしました。
aisle | URL | 2014/05/08/Thu 18:22 [EDIT]
【名前】 fukken
【スコア】 L495 R490 T985
【過去最高点】 990
【感想】連続満点を簡単に取れるほど、TOEICは甘くないと実感しました。もう一度、トレーニングを積み直して、今月のTOEICで捲土重来を期します。
fukken | URL | 2014/05/08/Thu 19:14 [EDIT]
壁突破!!
【お名前】 TS
【スコア】 L 445 +R470= T 915
【過去最高点】 L440+R395=T835
【感想】 ガイド試験の英語1次試験免除要件用に受験。ほっと一息どころではなく、夢がかなった。
TS | URL | 2014/05/10/Sat 23:25 [EDIT]
【名前】 とらひこ
【スコア】L 490 R 445 T 935
【過去最高点】975
【感想】今回はメジャー。Readingはいつもと異なり時間に追われ、精神的にも追い込まれて、しっかりと解答の根拠を探しきれていなかったようです。次回はリベンジしたいと思ってます。
とらひこ | URL | 2014/05/13/Tue 07:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.