4月TOEIC神社
昨年より新設された4月のTOEIC公開テストが明日開催されます。恒例となりましたが、是非、明日の公開テストにかける皆さんの思いを以下のテンプレートを使って示し、テストに向けて気持ちを高めてください。


【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】国際花子
【今回の目標スコア】 600
【過去最高点】 500
【ひとこと】600取って就職活動がんばります!

上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。ご自身の成功イメージを描いてクリックしてください。皆さんのご健闘をお祈りしております!

PS:私は3月の公開テストを受験しなかったので、約3か月ぶりの実戦です。ブランクが心配ですが、全力受験するしかありません。受験される皆さん、「1問入魂」の気合でがんばりましょう。

↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif

Comment

管理人にのみ表示する

今度こそ。
【お名前】kazu0goo
【今回の目標スコア】 860 できれば 900
【過去最高点】 850
【ひとこと】 3月は815と35点も落ちてしまいました。これも、全てTOEIC神社にお参りするのを忘れていたからです。反省します。
kazu0goo | URL | 2014/04/12/Sat 09:23 [EDIT]
【お名前】ああああ
【今回の目標スコア】600できれば730
【過去最高点】555
【コメント】 絶対に600は越えます。
ああああ | URL | 2014/04/12/Sat 10:04 [EDIT]
【お名前】aero
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 900
【ひとこと】3月はリスニングで60点も落としていまいました。自己管理ができてなかったんだと思います。明日は全力を尽くすことをTOEIC神社に誓います!
| URL | 2014/04/12/Sat 10:09 [EDIT]
【名前】 DIO
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 980
【コメント】 おやつはカール
DIO | URL | 2014/04/12/Sat 10:43 [EDIT]
次こそは!
【お名前】さーすらい
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 780
【ひとこと】 3月の780点から80点UPは難しいかもしれませんが、とにかく最後の最後まで諦めずに頑張ります!!
さーすらい | URL | 2014/04/12/Sat 10:51 [EDIT]
【お名前】 ぶるき
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 375
【コメント】
今までやってきたことをだしきって
目標スコア到達します!
| URL | 2014/04/12/Sat 13:40 [EDIT]
安定性重視。
【お名前】himajin100000
【今回の目標スコア】950
【過去最高点】L495+R470=965(2014-01-12)
【コメント】
今まで数回が920前後だったのでまずはこの得点域に安定させることから。
やみくもにこの上を目指すのではなく、それが出来てからでも遅くない。多分。
ただ、4KIC2が比較的簡単だった所為のまぐれかもしれないのが少し落ち着かない
himajin100000 | URL | 2014/04/12/Sat 13:50 [EDIT]
【名前】タクロ―
【今回の目標スコア】930できれば950
【過去最高点】925(188回)
【コメント】リスニングで15点、リーディングで10点アップで、950!!!
タクロー | URL | 2014/04/12/Sat 14:32 [EDIT]
【お名前】 NH
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 825
【コメント】 やる!
| URL | 2014/04/12/Sat 22:32 [EDIT]
【名前】だじゃれ
【今回の目標スコア】990
【過去最高点】990
【コメント】全問正解を目指して一問入魂!
だじゃれ | URL | 2014/04/12/Sat 22:53 [EDIT]
【名前】fukken
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 990
【ひとこと】初の東京での受験。いつも通り気負わずに、目の前の一問に集中します。
fukken | URL | 2014/04/12/Sat 23:02 [EDIT]
【名前】 ちなつ
【今回の目標スコア】 970
【過去最高点】 965
【コメント】 990を目指して、少しずつでもスコアアップしたいです!
ちなつ | URL | 2014/04/12/Sat 23:03 [EDIT]
過去最高690
目標点数 780

自分を信じてがんばる
はっし | URL | 2014/04/12/Sat 23:07 [EDIT]
【名前】大阪のTom
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 975
【ひとこと】3月から職務変更があり想定以上に忙しく英語トレーニングの時間確保がままならない日々が続いています。でも、あきらめずに何とか990に向かっていきます。
大阪のTom | URL | 2014/04/13/Sun 01:35 [EDIT]
【お名前】英語教師
【今回の目標スコア】 960
【過去最高点】 950
【ひとこと】時間内に解き終わる。最低でも955、目指せ990!
英語教師 | URL | 2014/04/13/Sun 07:25 [EDIT]
目標
【お名前】Nae
【今回の目標スコア】800
【過去最高点】760
【コメント】 1年ぶりに受けます.前ほど勉強してないけど...(ーー;)
あがってるといいな!! 今回はPart5だけみっちり対策しました.
Nae | URL | 2014/04/13/Sun 10:11 [EDIT]
【お名前】 そら
【今回の目標スコア】 920
【過去最高点】 870
【コメント】 平常心で頑張ります。
そら | URL | 2014/04/13/Sun 10:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.