11月TOEIC結果報告用記事
今日の正午に11月公開テストの結果がネットで発表されます。恒例となりましたが、このブログの読者の皆さんに、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。他の受験者に喜びを伝え、来年への飛躍につなげましょう。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

PS:昨日の公開テストで2013年度の公開テストが終了し、私は無事5年間すべての公開テストを受験することができました。受け始めた時はまさかこんなに続くとは思ってもいなかったのですが、今ではそれが仕事になっているわけですから、人生分からないものですね。

banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

やっと900
【名前】 Harry
【スコア】 L475 R425 T900
【過去最高点】 860
【感想】 やっと目標の900超えました。
Harry | URL | 2013/12/09/Mon 12:28 [EDIT]
【お名前】 タイガー
【スコア】 L410 R410 T820
【過去最高点】 840
【感想】今年は全く伸びませんでした。
なぜに!?分析します。
| URL | 2013/12/09/Mon 12:30 [EDIT]
【名前】 aisle
【スコア】 L495 R485 T980
【過去最高点】 985
【感想】 今回は新ナレーターの強子音に木端微塵にやられてリスニングが10問くらい勘だったんですが、なぜかL満点でした。もっと多聴をこなして納得できる満点を取りたいです。
aisle | URL | 2013/12/09/Mon 12:39 [EDIT]
【お名前】 就活生T
【スコア】 L450 R465 T915
【過去最高点】 775
【感想】
前回(3月)の試験から220点伸びました。
なんとか履歴書に書けそうです。
| URL | 2013/12/09/Mon 13:05 [EDIT]
過去最高得点!
【名前】 kureko
【スコア】 L490 R435 T925
【過去最高点】 875
【感想】 長年の目標900点超えました。越えた瞬間、気が抜けましたが来年は950点越えを目指してがんばります。
kureko | URL | 2013/12/09/Mon 13:26 [EDIT]
【お名前】 みやちゅん
【スコア】 L415 R420 T835
【過去最高点】 810
【感想】受験直後はLの出来が悪く下がった感じがしてたのですが、その分Rが上がっていて結果Totalでupしていてとても嬉しいです!こちらのブログにスコア報告するようになってどんどん上がってきているかも♪
みやちゅん | URL | 2013/12/09/Mon 13:31 [EDIT]
【名前】TILDA
【スコア】L 490 R 485 T 975
【過去最高点】955(IP 970)
【その他】迷った問題も結果的に正解を選べていたのでスコアが上乗せされたと思います。TOEICを受けさせてくれる家族に感謝します。
TILDA | URL | 2013/12/09/Mon 14:15 [EDIT]
目標を越えて
【お名前】 よっこらヒエログリフ
【スコア】 L415 R355 T770
【過去最高点】 665
【感想】1か月で105点も伸びました!! 目標の730を越えたので、次は800点以上を目標に頑張ります!
| URL | 2013/12/09/Mon 15:46 [EDIT]
【名前】 amurrites
【スコア】 L 495 R 435 T 930
【過去最高点】 940
【感想】 やはり弱点のリーディング克服なしにはベスト更新はなさそうです。
公開で2回連続900以上出せたので、前回が偶然じゃないことがわかって良かったです。
次は3月でベスト更新狙います!
amurrites | URL | 2013/12/09/Mon 15:58 [EDIT]
【お名前】 しゅうへい
【スコア】 L495 R450 T945
【過去最高点】 940
【感想】リスニングが満点でした!目標の950に到達できなかったのは悔しいですが、嬉しいです!
来年こそは950に乗せられるよう頑張ります!
| URL | 2013/12/09/Mon 15:59 [EDIT]
Finally!!
【名前】 東風餡
【スコア】 L 495 R 495 T 990
【過去最高点】 985
【感想】 初めての985から1年4ヶ月かかりました。正直『まぐれ感』は否めないので、しっかり実力で990が取れるように精進します!
東風餡 | URL | 2013/12/09/Mon 18:15 [EDIT]
【名前】 Momo
【スコア】 L490 R380 T870
【過去最高点】 695
【感想】 10年ぶりに受けました。最後の40問くらいの時点で時間が足りない事に気がつき、焦りながら最後全く読む時間のないまま、10問はぬりました。時間配分について教えてください。
| URL | 2013/12/09/Mon 19:05 [EDIT]
記入例
【お名前】 英語教師
【スコア】 L480 R470 T950
【過去最高点】 880
【感想】とりあえず900点オーバー達成です。きっとここのご利益のおかげだと思っております。引き続き1390点満点目指して頑張ります。
英語教師 | URL | 2013/12/09/Mon 20:12 [EDIT]
【お名前】 たけしお
【スコア】 L495 R440 T935
【過去最高点】 925(公開)、955(IP)
【感想】公開テストの記録では過去最高を更新しました。あと55点…。死ぬまでに一度でいいから満点をとってみたいです。
たけしお | URL | 2013/12/09/Mon 20:54 [EDIT]
【名前】Golevka
【スコア】 L 495 R 495 T 990
【過去最高点】 985
【感想】念願の満点を達成できました。Rでは1問迷った問題があり、帰宅してから辞書で調べたら期待した意味がなかったので、たぶん間違ったと思っていたのですが、1問ミスまで満点だったのでしょうか。ラッキーでした。
| URL | 2013/12/09/Mon 21:19 [EDIT]
【名前】Adare
【スコア】 L 460 R 445 T 905
【過去最高点】 910
【感想】 ベスト更新出来ず残念でしたが、一方で900を超えていてホッとしました。
Adare | URL | 2013/12/09/Mon 22:08 [EDIT]
【名前】 ちなつ
【スコア】 L490 R 445 T 935
【過去最高点】 965
【感想】 950越え成らず・・・でもLは過去最高でした!

ちなつ | URL | 2013/12/09/Mon 22:32 [EDIT]
【名前】S.A
【スコア】 L 485 R 470 T 955
【過去最高点】 925
【感想】 ありがとうございました。
S.A | URL | 2013/12/09/Mon 22:33 [EDIT]
【お名前】 sujiniku2
【スコア】 L475 R460 T935
【過去最高点】 960
【感想】大体予想したとおりトホホな結果でした。言い訳しちゃうと隣の男子学生さんのリスニング中での咳から集中力が途切れてしまい。ただこれも実力不足ですね。昨日の結果を待つとともに1月も頑張ります。
sujiniku2 | URL | 2013/12/09/Mon 23:17 [EDIT]
【名前】 DIO
【スコア】 L495 R475 T970
【過去最高点】 980
【感想】自己採点では950くらいだと思ってた。
正直今回のスコアは上げ底採点されてる気がする。
自分のL495を俺は認めない。
DIO | URL | 2013/12/09/Mon 23:20 [EDIT]
【お名前】 mileking
【スコア】 L495 R415 T910
【過去最高点】 905
【感想】やはり、4日連続簡易ベッドの外泊直後の受験で集中力が・・所詮その程度の実力と言えばそれまでですが・・・次、頑張ります。
| URL | 2013/12/09/Mon 23:32 [EDIT]
【名前】 cmcm
【スコア】 L470 R405 T875
【過去最高点】845
【感想】 7月805→9月845→11月875!!!
勉強らしい勉強はしてないのですが、某TEX.K氏のテキストにより、
すっかり『TOEICふぇち』になりました。
cmcm | URL | 2013/12/09/Mon 23:48 [EDIT]
【名前】 大阪のTom
【スコア】 L495 R475 T970
【過去最高点】 975
【感想】 今回のLは満点危ういと思っていましたが、何とか495が出ました。Rの精度がまだ不足しています。
大阪のTom | URL | 2013/12/10/Tue 00:29 [EDIT]
「負け越し」
【お名前】 VOZE
【スコア】 L495 R 480 T975
【過去最高点】 L495 R 495 T990
【感想】まさかのスコアダウンで今年の「負け越し」決定。
来年は・・・この雪辱を果たさせていただく。
VOZE | URL | 2013/12/10/Tue 00:54 [EDIT]
【名前】 fukken
【スコア】 L495 R 480 T975
【過去最高点】 985
【感想】 Rのミスをいかに少なくするか・・・。まだまだ精進します。
fukken | URL | 2013/12/10/Tue 15:32 [EDIT]
【名前】 zouta
【スコア】 L455 R455 T910
【過去最高点】 885
【感想】900点越えました! 嬉しいです。 次は950点目指して頑張ります!
zouta | URL | 2013/12/10/Tue 21:37 [EDIT]
【お名前】 ドラ夫
【スコア】 L465 R445 T910
【過去最高点】 870
【感想】ついに念願の900点を突破しました!ありがとうございました。
| URL | 2013/12/10/Tue 23:20 [EDIT]
900点が見えてきた
【名前】 はやとの風
【スコア】 L435 R455 T890
【過去最高点】 825(2013/10)
【感想】前回から何も勉強していないのに大幅アップしました。何かコツをつかんだのでしょう。夏にTOEIC専門塾に通うまでは660点だったので、やはり自己流では限界があるということですね。
はやとの風 | URL | 2013/12/11/Wed 00:10 [EDIT]
【名前】 マー棒
【スコア】 L 465 R 435 T 900
【過去最高点】 未受験
【感想】 初受験だったけど900に乗せることができました。 特急シリーズやりまくったおかげかなw 1月の試験で絶対950を越します!
| URL | 2013/12/11/Wed 17:08 [EDIT]
【お名前】 morinax
【スコア】 L390 R365 T755
【過去最高点】 650
【感想】10年ぶりぐらいに受けました。目標の730点越えました。次は850点目指して頑張ります!TEXさんの本が読みやすくて、チャレンジする気持ちのハードルを下げてもらったような気がします。ありがとうございます!。
| URL | 2013/12/12/Thu 09:41 [EDIT]
リーディング
【名前】 進級ピンチ
【スコア】 L 485R 450 T 935
【過去最高点】 910
【感想】 リーディングセクション15分も余って見直しもしっかりしてるのになぜとれないのでしょうか。やはりTOEIC対策が必要なのでしょうか。けど、できるだけ実力そのものの点数が知りたいので対策は就活までは避けたい..
| URL | 2014/11/17/Mon 23:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.