2013年12月TOEIC神社
2013年最後の公開テストが明日開催されます。恒例となりましたが、この明日の公開テストにかける皆さんの思いを、以下のテンプレートを使って示し、テストに向けて気持ちを高めましょう。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】あまちゃん
【今回の目標スコア】 600
【過去最高点】 500
【コメント】じぇじぇじぇ。今年最後のTOEICがんばります!

上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。ご自身の成功イメージを描いてクリックしてください。皆さんのご健闘をお祈りしております!

PS:一年最後のTOEICということで、いろいろな思いが頭をよぎるかと思いますが、2時間の試験に全力投球しましょう。私ももちろん全力投球です。

↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】しゅうへい
【今回の目標スコア】 950以上
【過去最高点】 940
【コメント】泣いても笑っても今年最後のTOEIC。とにかくがんばります!
しゅうへい | URL | 2013/12/07/Sat 08:41 [EDIT]
【名前】DIO
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 980
【コメント】 わしが男塾塾長 江田島平八である!! 以上!!
DIO | URL | 2013/12/07/Sat 09:39 [EDIT]
【お名前】sujiniku2
【今回の目標スコア】 980 (L:490, R:490)
【過去最高点】 960
【コメント】 今年最後のTOEICを楽しみたいと思います。
sujiniku2 | URL | 2013/12/07/Sat 09:47 [EDIT]
【お名前】かず
【今回の目標スコア】 900以上
【過去最高点】 865
【コメント】900超えで気持ち良く新年を迎えたいです!
かず | URL | 2013/12/07/Sat 13:28 [EDIT]
【名前】 ハリス
【今回の目標スコア】900 OVER
【過去最高点】860
【コメント】 今度こそ絶対900オーバー
ハリス | URL | 2013/12/07/Sat 16:14 [EDIT]
【お名前】 英語教師
【今回の目標スコア】 900以上
【過去最高点】 885
【コメント】 試験中は切り換えを大事にして、実力を出し切って目標を達成するぞ!
英語教師 | URL | 2013/12/07/Sat 18:07 [EDIT]
【名前】 ちなつ
【今回の目標スコア】 970
【過去最高点】 965
【コメント】 11月に続いて2回連続で受験するのは初めてです。
また受験会場が違うので早めに行って落ち着いて受験します!
ちなつ | URL | 2013/12/07/Sat 20:53 [EDIT]
【名前】らいおん丸
【今回の目標スコア】990
【過去最高点】990
【コメント】全問正解を目指します!!
らいおん丸 | URL | 2013/12/07/Sat 23:24 [EDIT]
【お名前】cmcm
【今回の目標スコア】 905
【過去最高点】 845
【コメント】初めてお参り(?)するのですが、御さい銭freeですか :-)
cmcm | URL | 2013/12/07/Sat 23:53 [EDIT]
【お名前】moka
【今回の目標スコア】 975
【過去最高点】 950
【コメント】リスニングで満点とれますように!
| URL | 2013/12/08/Sun 00:09 [EDIT]
【名前】motty
【今回の目標スコア】990
【過去最高点】990
【コメント】全問正解での満点を目指します!
motty | URL | 2013/12/08/Sun 00:22 [EDIT]
【お名前】まくまく
【今回の目標スコア】910
【過去最高点】905
【コメント】今年最後のTOEICなので、頑張ります!!とりあえず自己ベスト更新。
まくまく | URL | 2013/12/08/Sun 11:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.