10月TOEIC結果報告用記事
明日の正午に10月公開テストの結果がネットで発表されます。恒例となりましたが、このブログの読者の皆さんに、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。他の受験者に喜びを伝え、次回への飛躍につなげましょう。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。


参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】 さとし(ガチ沸き)
【スコア】 L490 R490 T980
【過去最高点】 985
【感想】 あと一歩が足りないなあ・・・
もっと、もっと自分に負荷をかけていかないと!
さとし(ガチ沸き) | URL | 2013/11/18/Mon 12:04 [EDIT]
【名前】TILDA
【スコア】L 490 R 465 T 955
【過去最高点】940(公開テスト) 970(IPリバティ)
【感想】リーディングの間違いをいかに減らすか。素点当たり変化率がリスニングより大きいだけに、今後の課題です。
TOEICを受けることを許してくれている家族に感謝します。
TILDA | URL | 2013/11/18/Mon 12:33 [EDIT]
【お名前】ぽくた
【スコア】L435 R485 T920
【過去最高点】890
【感想】ついに900の壁を超えました。TEX先生のHPのお蔭でこれまで努力を続けてくることができました。どうもありがとうございました。
ぽくた | URL | 2013/11/18/Mon 12:50 [EDIT]
【お名前】 まちゃ
【スコア】 L 495 R405 T 900
【過去最高点】 870
【感想】 L満点で念願の900取れましたが、Rがボロボロ過ぎでした。よかれと思いダブルパッセージから解き始めましたが、つい時間配分を怠ってしまいました。来月は単語力もっとつけて頑張ります!
まちゃ | URL | 2013/11/18/Mon 13:09 [EDIT]
【お名前】 みやちゅん
【スコア】 L420 R390 T810
【過去最高点】 770
【感想】初めて念願の800点を越えました!L/Rともに過去最高点です。昨日受験しLの出来が悪かった気がして落ち込んでいたので今日の結果は余計に嬉しいです。次回は860目指して貪欲に頑張ります!
みやちゅん | URL | 2013/11/18/Mon 14:44 [EDIT]
【お名前】 あひる
【スコア】 L490 R420 T910
【過去最高点】 公開 890 IP 935
【感想】 公開テストで初の900点超えです!リスニングが満点でなく、すこし悔しいですが、とにかく目標点を取れたのでよかったです!
あひる | URL | 2013/11/18/Mon 16:17 [EDIT]
祝:みかん星人さん
【お名前】 VOZE
【スコア】 L495/R485/T980
【過去最高点 L495/R495/T990
【感想】 「3連続行けたかも」と思っていましたが
ふはは、甘かったです。まだまだです。
※みかん星人さんバンザーイ!!!
VOZE | URL | 2013/11/18/Mon 17:23 [EDIT]
【お名前】 英語教師
【スコア】 L465 R420 T 885
【過去最高点】 840
【感想】 英検1級ホルダーとしては恥ずかしい結果に。Rで時間が足りなくなってしまったことが1番の原因です。スピードを上げて、次回は最低でも900点越えを達成します。
英語教師 | URL | 2013/11/18/Mon 18:55 [EDIT]
自己ベストです
【お名前】 石の上に700点
【スコア】 L425 R360 T785
【過去最高点】 735
【感想】ここ3年間700点前後をいったり来たりでしたが、CNN とNBC news today を毎日聞いていたら自己ベスト更新。年明けに800点狙って頑張ります
オーダー | URL | 2013/11/18/Mon 21:19 [EDIT]
【お名前】 sujiniku2
【スコア】 L470 R475 T945
【過去最高点】 960
【感想】初めてRがLを逆転し、かつRの自己記録を今回も更新出来ました。これも読解特急シリーズのお陰です。それに比べて最近リスニング力が後退しています....
sujiniku2 | URL | 2013/11/18/Mon 22:19 [EDIT]
【お名前】 ゆニいク
【スコア】 L495 R485 T980
【過去最高点】 990
【感想】前回と全く同じ点数ですが、LC495が4回連続であったことは
   重要な条件と思っていますのでよかった。ちなみに昨日は19回
   申し込んだ公開テストの中での二回目の「欠席」でした。次回は
   頑張ります。
ゆニいク | URL | 2013/11/18/Mon 22:49 [EDIT]
【名前】TOEIC初体験
【スコア】L 455 R 385 T 840
【過去最高点】未受験
【感想 人生初のTOEICの結果がでました。リーディングが時間なすぎて八つ塗り絵になってしまったのがかなり痛かったので、十二月にリベンジしたいと思います。ES出す時までに目指せ900!!
TOEIC初体験 | URL | 2013/11/18/Mon 23:36 [EDIT]
【名前】 大阪のTom
【スコア】 L475 R455 T930
【過去最高点】 975
【感想】 10月はPart3の途中でリズムを大きく崩してしまったので、L満点は当然無理だったとしても、Rの精度アップが課題です。
大阪のTom | URL | 2013/11/19/Tue 00:02 [EDIT]
【名前】 DIO
【スコア】 L 495 R465 T960
【過去最高点】 980
【感想】 うんめい・・・。 おまえがまける(NOT 990)のもまた うんめいなのだよ (ダル●ム)
DIO | URL | 2013/11/19/Tue 00:47 [EDIT]
【お名前】 みかん星人
【スコア】 L495/R495/T990
【過去最高点】 L495/R490/T985
【感想】 ようやく、ようやく辿り着きました。
満点までスコアのご報告はしないつもりでしたので、こうしてご報告が出来ることを素直に嬉しく思っています。
これまでありがとうございました、これからもどうぞよろしくお願いします。

※VOZEさん、お祝いのお言葉、ありがとうございます。
みかん星人 | URL | 2013/11/19/Tue 01:01 [EDIT]
スコア
【お名前】 猫丸
【スコア】 L405 R415 T820
【過去最高点】 850
【感想】やっぱり手ごわかったですよ。また準備をしましょう。
猫丸 | URL | 2013/11/19/Tue 22:34 [EDIT]
【お名前】煮ブタ
【スコア】 L450 R400 T850
【過去最高点】685
【感想】 TEX加藤さんが執筆されている「新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ」で勉強してTOEICに臨みました。この本を何回も何回も回しました。TOEICを受験するのは8年振りで、3週間しか勉強する期間がなかったにもかかわらず、大きくスコアを伸ばすことができました。TEX加藤さんのおかげです。どうもありがとうございました!
| URL | 2013/11/20/Wed 19:26 [EDIT]
【お名前】 SYARI
【スコア】 L350 R390 T740
【過去最高点】 385
【感想】11年ぶりに受験。次こそ倍返しだ!
SYARI | URL | 2013/11/21/Thu 23:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.