6月TOEIC結果報告用記事
明日の正午に6月公開テストの結果がネットで発表されます。恒例となりましたが、このブログの読者の皆さんに、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。他の受験者に喜びを伝え、次回への飛躍につなげましょう。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

PS:私はすでにPart4で1問ミスが確定し、Part2でも1問聞き逃してしまいました。最近リスニングで凡ミスが続いているので、週末の公開テストでは気合を入れなおさないといけません。

参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】 巨人がんばれ!
【スコア】 L375 R365 T740
【過去最高点】 740
【感想】Lはパート3と4ができなかったのでもっと低いと思ったのですが予想
よりも良かったです。Rは最高点更新です。
| URL | 2013/07/16/Tue 12:25 [EDIT]
【名前】 DIO
【スコア】 L475 R455 T930
【過去最高点】 980
【感想】 だめだこりゃ。次行ってみよう!
DIO | URL | 2013/07/16/Tue 12:26 [EDIT]
TEX先生ありがとう
【名前】 Sarah
【スコア】 L495 R485 T 980
【過去最高点】975(新テスト前)
【感想】今回間違いなく「金のフレーズ」に出会えたおかげです。6年ぶりの受験で最高点が取れました。もちろん990を狙っていたわけですが(笑)、そんなに甘いものではありませんよね。今度の日曜日、また頑張ります。ご利益ありますように、ポチ。
Sarah | URL | 2013/07/16/Tue 12:32 [EDIT]
【お名前】sk8
【スコア】 L440 R365 T805
【過去最高点】 無し
【感想】初受験で800を超えたのでひとまず安心です。先生の金のフレーズが重宝してます。いずれは900取れるように、日曜日もがんばります!!
sk8 | URL | 2013/07/16/Tue 13:20 [EDIT]
【お名前】 スノーキャロット
【スコア】 L415 R445 T860
【過去最高点】 735
【感想】800が目標だったので、すごく嬉しいです。金フレ頑張った甲斐がありました。ありがとうございました。次は900目指します。
| URL | 2013/07/16/Tue 13:48 [EDIT]
【名前】 だじゃれ
【スコア】 L495 R485 T980
【過去最高点】990
【感想】 今回、リーディングは一番自信があったのですが、どこかで落としていました。まだまだ甘いということです。
| URL | 2013/07/16/Tue 13:51 [EDIT]
ちょっとだけよ~ん
【お名前】 VOZE
【スコア】 L495/R480/T975
【過去最高点】 L495/R495/T990
【感想】と言われてしまいました。DIOさん。
VOZE | URL | 2013/07/16/Tue 13:54 [EDIT]
公開テスト初めて受けました
初コメントします。ブログよく拝見させて頂いています。
【名前】初老男
【スコア】L 455 R 435 T 890
【過去最高点】T 890(今年5月会社で受験)
【感想】Part7が塗り絵にならないように、Part7重視で挑み、塗り絵にならなかったものの、R435は自分としては情けない結果でした。Part5&6も含め間違いだらけだということでしょう。
初老男 | URL | 2013/07/16/Tue 14:39 [EDIT]
【お名前】 taka
【スコア】 L 435 R 410 T 845
【過去最高点】 810
【感想】 地味に自己ベスト更新中です。課題のリスニングが格好ついてきました。
次回も地味に860点を目指します。
taka_sanada | URL | 2013/07/16/Tue 14:49 [EDIT]
【名前】 丸サンダー
【スコア】 L465 R460 T925 (ドピンクフォーム)
【過去最高点】 950
【感想】 去年6月と引き分けでした、ウウ。
Oサンダー | URL | 2013/07/16/Tue 16:22 [EDIT]
【名前】 Rabbit
【スコア】 L470 R470 T940
【過去最高点】 975
【感想】またまたやってしまいました。我敗れたり・・・。今度の日曜日に再び頑張ります!
Rabbit | URL | 2013/07/16/Tue 18:07 [EDIT]
【名前】 うみぶたきっくとんがりきっく
【スコア】 L470 R455 T925
【過去最高点】 930
【感想】 1年ぶりに900を超えました。
アビメをみて、今後の対策を練りたいと思います。
うみぶたきっく | URL | 2013/07/16/Tue 18:26 [EDIT]
リーディング大幅アップ!
【お名前】 ちなつ
【スコア】 L 485 R 480  T 965
【過去最高点】 今回が最高点です!!
【感想】 今回はリスニングが難しかった。
リーディングは前回より40点もアップしました!
次こそは990点をゲットしたいです!
    
ちなつ | URL | 2013/07/16/Tue 19:40 [EDIT]
【お名前】 sujiniku2
【スコア】 L465 R460 T925
【過去最高点】 950 (L:495, R:455)
【感想】 点数上は覚悟してた程下がってはいないですが、惨敗感はやはり強いです。良かったのは若干ですがリーディングの自己最高記録を更新したことくらい。今度の日曜日は「(最低)950を、取り戻す!」で頑張ります。
sujiniku2 | URL | 2013/07/16/Tue 19:52 [EDIT]
【お名前】 ゆニいク
【スコア】 L495 R490 T985
【過去最高点】 990
【感想】今日からお勤め再開。平日は模試は無理となりました、残念。
ゆニいク | URL | 2013/07/16/Tue 20:54 [EDIT]
【お名前】 Mina
【スコア】 L460 R430 T890
【過去最高点】 940
【感想】 近年まれにみる低スコアでショックです。今週頑張ります。
| URL | 2013/07/16/Tue 21:28 [EDIT]
ありがとうTOEIC
【お名前】 chandler
【スコア】 L490 R445 T935
【過去最高点】 920
【感想】1月から始めてちょうど半年。585→810→805→810→920→935。今後は英語の試験から本格的に海外の資格へとステップアップするのでTOEICは引退しますが、TOEICから得た挑戦心を今後も活かしていきたいと思います。
chandler | URL | 2013/07/16/Tue 22:01 [EDIT]
【お名前】 りゅう
【スコア】 L455 R435 T890
【過去最高点】 905
【感想】安定して900取れるような実力をつけます。
りゅう | URL | 2013/07/16/Tue 22:20 [EDIT]
【お名前】 じぇふ
【スコア】 L400 R380 T780
【過去最高点】 750
【感想】久しぶりの自己ベスト更新、Rは山勘当たり過ぎかもです。。次は800狙います。
| URL | 2013/07/16/Tue 23:39 [EDIT]
【名前】大阪のTom
【スコア】 L465 R460 T925
【過去最高点】 L495 R480 T975
【感想】隣の受験者が、リスニングの最中にP5を解きまくる。しかも、P3・4のときにもガサガサかなり激しくページをめくる。消しゴムで消す際にものすごく力を入れるので机が揺れる。P7のときにはものすごい筆圧でザーッと音を出しつつアンダーラインをひきまくる。という最悪の受験環境でした。かなり気が散ってしまい、腹が立ちましたが、どんな環境でも自分の目の前の問題に集中しきれない自分の甘さも認識しました。
 あまりに目に余る違反行為なので、後日TOEIC運営委員会の大阪事務所に電話をしました。一通り丁寧に話を聞いてもらった後で「次回からそのような場合は、その場で監督官に申し出てください」とのごもっともな返答がありましたが、リスニングが流れている中挙手して申し出るのは不可能ですよね。
 となりの受験者が挙動不審でヤバイと感じたら座席の変更を申し出るのが一番の自衛策でしょうが、それを見抜くのもなかなか難しい。
 最後の手は無の境地で自分の問題解きに集中しきるしかないのでしょうね。
 次の日曜、がんばります!
大阪のTom | URL | 2013/07/16/Tue 23:56 [EDIT]
【名前】 motty
【スコア】 L495 R490 T985
【過去最高点】 980
【感想】 金フレを手にしてから安定的に900点台後半が取れるようになりました。今回自己最高点は更新できましたが目標の満点には届かなかったので、継続して頑張りたいと思います。
| URL | 2013/07/17/Wed 01:49 [EDIT]
TEX先生感謝してます
【お名前】ゆうゆえもん
【スコア】 L430 R455 T885
【過去最高点】 810
【感想】 リーディング模試を中心に対策し、リーディングが前回より100点アップしました。
今後はL、Rのバランスを重視しながら学習を継続します!
ゆうゆえもん | URL | 2013/07/17/Wed 10:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.