TOEIC神社(2013年6月公開テスト)
第181回TOEIC公開テストが明日開催されます。恒例となりましたが、この明日の公開テストにかける皆さんの思いを、以下のテンプレートを使って示し、スコアアップを祈願しましょう。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】手苦巣正哉
【今回の目標スコア】 600
【過去最高点】 550
【コメント】 600取りまっせ。

上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。ご自身の成功イメージを描いてクリックしてください。皆さんのご健闘をお祈りしております!

PS:5月TOEICのアビメが戻ってきたのですが、なんとパート2で2問ミスが発覚。ここ最近3回続けてPart2でミスが出ているので、明日は気を引き締めないといけません。リーディングは昨年3月以来全問正解が続いているので、明日も平常心で臨みます。皆さん、頑張りましょう。


↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】スノーキャロット
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 735
【コメント】 金フレ頑張りました。なかなか700前半をブレイク出来ないので、今回はブレイクしたいです。
スノーキャロット | URL | 2013/06/22/Sat 20:25 [EDIT]
【お名前】sujiniku2
【今回の目標スコア】 970 (L:490, R:480)
【過去最高点】 950
【コメント】 TOEICを受験できることに感謝して、また楽しみたいと思います。点数については、満点を狙う!と言いたいところですが、前回5月の自己記録更新から更に更新が出来ればと思っています。皆さんこの瞬間を楽しみましょう!
sujiniku2 | URL | 2013/06/22/Sat 21:28 [EDIT]
【名前 】たいし
【目標】950
【過去の最高得点 】895 L490 R405
【コメント】
今になって自信を失いました。リーディングでいつもいくつかミスってしまいます...
ただ、全力を出してきます。
しなも | URL | 2013/06/22/Sat 21:59 [EDIT]
【お名前】 OriOri
【今回の目標スコア】 850
【過去最高点】 825
【コメント】前々回は Part1・2がよくてPart3・4が良くなく、前回はその逆だったので、今回はリスニング45分通して集中し、自己ベストを更新します!
OriOri | URL | 2013/06/22/Sat 22:14 [EDIT]
【お名前】DIO
【今回の目標スコア】 990(全問正解。気持ちのうえでは)
【過去最高点】 980
【コメント】汚物(ミス)は消毒だ~!!

重要情報
韓国のEconomyシリーズを使用して勉強していらっしゃる方はそれなりにいらっしゃると思うのですが、モジルゲ(http://www.mozilge.com/)が日本からのWebアクセス弾くようになりました。(2013年6月22日現在)
そのため、韓国とかの匿名プロキシ経由でないとWebアクセスできなくなりましたのでご注意を。
DIO | URL | 2013/06/22/Sat 22:48 [EDIT]
【名前】うみぶたきっく
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 930
【コメント】もういちど900点を超えたい!
うみぶたきっく | URL | 2013/06/22/Sat 23:06 [EDIT]
【お名前】taka_sanada
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 810(L400 R410)
【コメント】 リスニングがまだしっくりこなくて、この一ヶ月PART34中心に勉強してきました。明日はL440 R420を取れますように。
taka_sanada | URL | 2013/06/23/Sun 01:49 [EDIT]
【名前】大阪のTom
【今回の目標スコア】 980(L495R485)
【過去最高点】 975
【コメント】初心に返る!一問一問に集中する!半歩でも前進する!
大阪のTom | URL | 2013/06/23/Sun 02:14 [EDIT]
【お名前】りゅう
【今回の目標スコア】 910
【過去最高点】905
【コメント】 昨日はありがとうございました。今回もなんとか900点台を維持できればと思います。
りゅう | URL | 2013/06/23/Sun 04:34 [EDIT]
【お名前】 OJiM
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 985
【コメント】目の前の1問に全力で集中する!
OJiM | URL | 2013/06/23/Sun 08:22 [EDIT]
【お名前】 Harry
【今回の目標スコア】900
【過去最高点】 850
【コメント】 今回は、絶対900取りたいです。前日、睡眠とれたので、体調万全で臨みます。
Harry | URL | 2013/06/23/Sun 08:22 [EDIT]
【お名前】耳かき
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 630
【コメント】 文法特急1・2、金フレ、公式3・4・5 絨毯爆撃しました。フルブーストで突破します!
| URL | 2013/06/23/Sun 09:43 [EDIT]
【名前】Oサンダー
【今回の目標スコア】 930
【過去最高点】 950
【コメント】皆様、ガンバレー。神社でエール、ジンジャーエール。(^_^;)
Oサンダー | URL | 2013/06/23/Sun 12:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.