12月公開テストAM報告用記事
公式HPでまだ結果発送のお知らせが出ていませんので、もしかするとスコアシートが届くのが明日以降になるかもしれませんが、念のため、AM報告用記事をUPします。地域によって到着日にばらつきが出るかと思いますが、随時ご報告いただけると助かります。当ブログへのスコア報告はハイスコアの方が多いので、報告するのに気が引けてしまう方もいらっしゃるかと思いますが、スコアが何点であれ気軽にご報告いただけると嬉しいです。サンプル数が多いと私も正答数分析表が作りやすくなり、とても助かります。なお、今回は統一フォームだったため、フォーム番号を書く必要はありません。

<記入例>
【お名前】国際花子
【スコア】L330 R270 T600
【LAM】86 59 72 60
【RAM】50 67 38 50 73

ご報告の際は、以下あらかじめご確認ください。

(1)スコアと数字は念のため、送信前に再度ご確認ください。
(2)この分析は私が勝手に個人で行っているものなので、公式のものではありません。
(3)コメント欄にはご返事はしませんが、結果をまとめた表をUPさせていただきます

ご協力よろしくお願いします。


PS:12月の公開テストが990だったので、公開テストの連続990が18回になりました。2年連続すべての公開テストで990を取ることができたのはいい記念になります。運営者側も、リピート割引以外に、年間すべての公開テストを受験した受験者や高得点を取得した受験者に記念品を配る等の顧客サービスがあるといいですよね。間違いなく受験者のモチベーションUPになるはずです。


参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

読解特急にお世話になりました
(名前) Chie
(スコア )L495 R485 T980
(LAM) 100 100 95 100
(RAM) 100 95 96 100 96

過去最高スコアで嬉しくなってしまいました。読解特急のおかげです。
| URL | 2013/01/08/Tue 13:07 [EDIT]
【名前】あつまま
【スコア】L495 R435 T930
【LAM】100 100 100 95
【RAM】100 84 91 85 92

Lはある程度自信を持って回答できるのですが、Rはまだまだです。
特急シリーズを更にやりこみます!
あつまま | URL | 2013/01/08/Tue 14:04 [EDIT]
【名前】Naoyuki
【スコア】L495 R490 T985
【LAM】100 100 100 100
【RAM】100 100 96 96 100
Naoyuki | URL | 2013/01/08/Tue 15:19 [EDIT]
【名前】kobaton
【スコア】L345 R330 T675
【LAM】90 67 74 69
【RAM】74 74 65 67 77

目標点数にはるか及ばず。今週末頑張ります。
kobaton | URL | 2013/01/08/Tue 17:00 [EDIT]
【お名前】山口功
【スコア】L495 R375 T870
【LAM】100 95 100 95
【RAM】89 74 78 81 81
Yamaguchi Isao | URL | 2013/01/08/Tue 18:32 [EDIT]
【お名前】みやび
【スコア】L395 R350 T745
【LAM】81 71 95 82
【RAM】74 74 83 74 73

確かにハイスコアの方が多く、前回は少し後悔してしまいました(-∀-;)
みやび | URL | 2013/01/08/Tue 19:33 [EDIT]
【名前】Tomo
【スコア】L465 R400 T865
【LAM】95 90 95 90
【RAM】89 74 91 89 81

TOEIC初受験です。金フレと読解特急シリーズには大変お世話になりました。ありがとうございました!
Tomo | URL | 2013/01/08/Tue 19:46 [EDIT]
【お名前】JunJun
【スコア】L450 R415 T860
【LAM】76 100 95 90
【RAM】89 74 91 93 88
| URL | 2013/01/08/Tue 20:16 [EDIT]
スコアの訂正です
たった今、投稿したJunJunです。
トータル865の間違いです。
| URL | 2013/01/08/Tue 20:19 [EDIT]
【お名前】たけしお
【スコア】L495 R410 T905
【LAM】100 95 100 95
【RAM】89 95 87 81 88
リスニング全問正解してみたい!!
たけしお | URL | 2013/01/08/Tue 20:27 [EDIT]
【名前】戸育ぬり恵
【スコア】L495 R485 T980
【LAM】100 100 100 97
【RAM】95 100 91 100 96
リスニング全問正解を逃したし、練習不足ですね。
戸育ぬり恵 | URL | 2013/01/08/Tue 21:19 [EDIT]

あっ、関係のないはなしですが今までtoeicで出題された問題を元に、自分なりに難問か分かりませんが製作してまました。
一様これでも自信作の一つなんですけどね(笑)

There are awnings in places near the boardwalk.
日除けが遊歩道の近くのいたる所に存在する

ここでの「遊歩道の近くのいたる所」⇒抽象的にBeach(浜辺)を表現している。
理由boardwalkが(海岸などに沿った)遊歩道という意味のため。

TEX加藤さんが自分で問題を製作すると良いとおっしゃっていたので、最近自作問題にハマっています(笑)
MX | URL | 2013/01/08/Tue 21:35 [EDIT]
【名前】DIO
【スコア】L475 R430 T905
【LAM】100 100 95 87
【RAM】95 100 91 81 85

自分が試験中に迷った問題は、やはり全部間違えてた。

試験後の想定間違い数とTEX先生の正答数換算表と比較したら、
Lに関しては2問多く正解しており(P1でミス3と思ってたが、実際はミス1だった)、
Rに関しては誤答数はまったく同じだった。

要するに、本番でおやっと思う問題をなくさないと、990にはとうてい覚束ないということ。
頑張ろう、俺! 


P.S.
TEX先生、ご挨拶が遅れましたが、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
DIO | URL | 2013/01/08/Tue 22:41 [EDIT]
【名前】どうもOです。
【スコア】L485 R465 T950
【LAM】95 95 100 92
【RAM】100 89 96 96 88

R5とR2が悪いです。基礎からやり直します。
Oサンダー | URL | 2013/01/08/Tue 23:22 [EDIT]
【名前】Rabbit
【スコア】L475 R485 T960
【LAM】90 100 95 92
【RAM】95 100 96 100 96

PART1&2間違い過ぎでした。次回は全問正解を目指します!
Rabbit | URL | 2013/01/09/Wed 12:46 [EDIT]
【名前】ゆニいク
【スコア】L495 R495 T990
【LAM】100 100 100 97
【RAM】100 100 96 100 100

Part 5の、charitable "causes"を間違えたはずですが
カウント外なのかしらん?
ゆニいク | URL | 2013/01/09/Wed 15:18 [EDIT]
【お名前】さとし(ガチ沸き)
【スコア】L475 R495 T970
【LAM】95 100 95 90
【RAM】95 100 100 100 100

リスニング、全体がんばる ヽ(`⌒´♯)ノ
さとし(ガチ沸き) | URL | 2013/01/09/Wed 17:58 [EDIT]
【名前】Tom
【スコア】L495 R480 T975
【LAM】95 100 100 95
【RAM】100 100 96 93 96

よろしくお願いします。
| URL | 2013/01/09/Wed 19:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.