年頭のご挨拶
皆さん、新年明けましておめでとうございます。
私は大阪の実家に帰省しておせち調理を食べつつのんびりしています。

2013年は、

講師生活4年目で新たなことにチャレンジする

が最大の目標です。ワクワクすることに挑みたいですね。

執筆面では、

「金フレ」とは異なるジャンルの単著を出版する
10万部売れる単行本を企画・執筆する

といった目標があります。

TOEICについては、

無事受験できることへの感謝の気持ちを失わず、毎回変わらず全力投球を続ける

ことに尽きます。

これまで以上の熱意をTOEIC指導や執筆に注ぎ、生徒や読者をハッピーにしつつ、自分がハッピーになるような1年にしたいですね。このブログでも何か新しい企画を実現できればと思っています。

では、皆さん、本年もどうぞよろしくお願いします。

参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして
TEX加藤先生へ

東京理科大学生涯学習センターの講座は次はいつ開かれますか?
TEX加藤先生の講座を見つけた時には、すでに終了してました。
また似たような講座やセミナーを開く予定はありますか?

TEX加藤先生の著書に感銘を受け、受講したいと思いました。
よろしくお願いします。
名無し | URL | 2013/01/02/Wed 20:09 [EDIT]
匿名さん
はじめまして。著書のご購入ありがとうございます。本年度の講座やセミナーは現時点では未定です。何か決まりましたらブログでお知らせしますので、よろしければちょくちょくお立ち寄りください。よろしくお願い致します。
TEX加藤 | URL | 2013/01/02/Wed 21:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.