10月TOEIC神社
9・10・11・12・1月と続くTOEIC公開テスト5連戦の第2戦、10月の公開テストが明日開催されます。恒例となりましたが、明日のTOEICにかける皆さんの思いを、以下のテンプレートを使って示していただけるとありがたいです。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】 戸育花子
【今回の目標スコア】 600
【過去最高点】 550
【コメント】 600取るわよ!

上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。ご自身の成功イメージを描いてクリックしてください。皆さんのご健闘をお祈りしております!

PS:今回は府中のセミナーハウスで受験します。前回は階上のレストランでの作業で雑音が断続的に入るというアクシデントがありましたが、今回は仮にアクシデントがあってもわからないぐらいの集中力で試験に臨みたいと思います。


↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】 OJiM
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 975
【コメント】 神様、神様、どうか日本フォームに当たりますように。パンパン!

OJiM | URL | 2012/10/20/Sat 10:32 [EDIT]
最高得点更新の祈願!
【お名前】 Mr.ワンチャイ
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 925
【コメント】 いずれは満点取りたいけど、まずはこのあたりで!
Mr.ワンチャイ | URL | 2012/10/20/Sat 10:48 [EDIT]
【お名前】 八百の半ば漂い中
【今回の目標スコア】 945 (L:490, R:455)
【過去最高点】 910 (1回のみ)
【コメント】 前回は気合が空回り。でも満点狙うつもりで、まずはこの位で。
八百の半ば漂い中 | URL | 2012/10/20/Sat 13:42 [EDIT]
タイガー
お名前】 タイガー
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 775
【コメント】 リーディング400越え目指します。
| URL | 2012/10/20/Sat 14:29 [EDIT]
【名前】 DIO
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 935
【コメント】 今月だけで残業120Hいきそうな勢いで連日仕事に追われている為、かなーり、お疲れ気味ですが、途中で寝ないように頑張ってきます!
そういえば、遂にというか、HACKERS日本語版(新TOEICテスト でる模試 600問 アスク出版)、11月に出るらしいですね。
DIO | URL | 2012/10/20/Sat 15:14 [EDIT]
【お名前】タケ
【今回の目標スコア】800
【過去最高点】720
【コメント】この連戦で・・・いや!明日のテストで800超えるぞ!!
| URL | 2012/10/20/Sat 17:24 [EDIT]
【お名前】あっぷる
【今回の目標スコア】 840
【過去最高点】 805
【コメント】 相性の良い問題が出ることを祈ります
あっぷる | URL | 2012/10/20/Sat 17:50 [EDIT]
【お名前】柴犬
【今回の目標スコア】900
【過去最高点】875
【コメント】現在の私の力を出し切ります!
柴犬 | URL | 2012/10/20/Sat 19:29 [EDIT]
【【お名前】 あにま~る
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 875
【コメント】 きっと900点突破できます。840でも870でもリーデングはあまり
変わりません。リスニングの調子をピークに持っていって、リーディングで相性の
いい問題がでると良いです。

| URL | 2012/10/20/Sat 21:15 [EDIT]
【お名前】 amurrites
【今回の目標スコア】 900以上
【過去最高点】 880
【コメント】 若干準備不足であるものの、集中して力をフルに発揮させたいです。

amurrites | URL | 2012/10/20/Sat 22:44 [EDIT]
【お名前】 あこりん
【今回の目標スコア】 990(L:495, R:495)
【過去最高点】 985
【コメント】なんとか満点を取って次に進みたいデス!
      神様、どうぞ願をお聞き届けくださいm(__)m 
あこりん | URL | 2012/10/21/Sun 01:08 [EDIT]
【お名前】 Tom
【今回の目標スコア】 960 (L:485, R:475)
【過去最高点】 940 (L:465, R:475)
【コメント】 リスニング465の壁を突破するぞ!
| URL | 2012/10/21/Sun 01:24 [EDIT]
【名前】Rabbit
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 955
【コメント】 根性で風邪を治しました。今日のテストために。楽しんで、かつ、目標を達成するのだ!さあ、行くぞっ!

Rabbit | URL | 2012/10/21/Sun 08:57 [EDIT]
【お名前】 たっきー
【今回の目標スコア】860
【過去最高点】 795
【コメント】 5~7月の3連戦は準備不足で惨敗しましたが、今度こそ目標達成を!
| URL | 2012/10/21/Sun 09:43 [EDIT]
10月目標
【お名前】Hiro26
【今回の目標スコア】600
【過去最高点】485
【コメント】前に進みたい
Hiro26 | URL | 2012/10/21/Sun 09:51 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/21/Sun 10:07 [EDIT]
たろう
目標・830点
最高点・785点

今まではリスニングの合間はリスニングの先読みをしてましたが、今回からはパート5をやってみます。
皆さんや加藤サンはどういうスタイルなんでしょうね

ところで夕方の解説ラジオは聞く価値ありますか?どうもウェブラジオをやったことなくいつも敬遠してしまう
| URL | 2012/10/21/Sun 11:21 [EDIT]
【お名前】 moka
【今回の目標スコア】 955
【過去最高点】 950
【コメント】 前回に続き受けた後の書き込みですみません。今回は難しく感じました。950どころか、900もあやしいのですが、少しでも過去の自分を超えたいので955を目標に!
| URL | 2012/10/21/Sun 16:38 [EDIT]
【お名前】 Captain.Japan
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 480
【コメント】 今日のTOEIC試験を含めて2回目です。目指せ900点!500点超えてますよーに。。。。
Captain.Japan | URL | 2012/10/21/Sun 16:40 [EDIT]
【お名前】戸育ぬり恵
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 985
【コメント】OJiM監督、porporさんと一緒に目標達成できますように!パンパン!
戸育ぬり恵 | URL | 2012/10/21/Sun 22:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.