9月公開テスト結果報告用記事
明日月曜日の正午に、9月公開テストの結果がネットで発表されます。このブログの読者の皆さんにも、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。他の受験者に喜びを伝え、次回への決意を言葉にして、明日の自分につなげましょう。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりに下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

PS:久々にリスニングが不調だったので、結果にややビビっています。何とか990が継続できれば、公開テストで横綱・日馬富士と同じ15連勝になるのですが。「全勝の横綱千秋楽に土」にならないことを願っています。

banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【名前】naoki
【スコア】 L450 R460 T910
【過去最高点】935
【感想】 かなり感触よかったのですが。。。950以上へどうやったら伸ばせるのか?一度TOEIC問題集離れてノルマ決めて英語読む時間増やそうと思っています。あーあー。
naoki | URL | 2012/10/15/Mon 12:06 [EDIT]
【お名前】 あっぷる
【スコア】 L420 R385 T805
【過去最高点】795
【感想】 やっと800点の壁を突破しました\(^o^)/明らかな勉強不足だったので完全に運です!!TOEIC神社のおかげです(笑)
あっぷる | URL | 2012/10/15/Mon 12:13 [EDIT]
【名前】 aisle
【スコア】 L490 R490 T980
【過去最高点】 970
【感想】久しぶりに自己ベスト更新できました!ここまで来たらマグレでも満点とってみたいです。今回、リーディングがギリギリだったのでまだまだ修行不足ですね。
aisle | URL | 2012/10/15/Mon 12:23 [EDIT]
TOEIC結果
【お名前】 OS
【スコア】 L 410 R 370 T 780
【過去最高点】 845 (同フォーム受験=900)
【感想】 2011年785とほとんど変っていません。誤差範囲内で、実力は変らなかったということです。その間、中国語、フランス語を併行して学習していたので、仕方ないですね。 (ちなみに前回のTOEICから今回のTOEICまで、新HSK5級にギリギリで合格、残念ながらDALFは力不足で受けませんでした。)
皆さん、すごいですね! 私も、今度はもっと英語を頑張りたいと思います。
今後の目標は、新HSK口試上級、DALF、TOEIC900点という無謀な目標を打ちたてしまいました。
OS | URL | 2012/10/15/Mon 12:33 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/15/Mon 12:35 [EDIT]
【お名前】 Disco
【スコア】 L455 R475 T 930
【過去最高点】 915
【感想】 全く準備せず受けました。
Rのひっかけにあとから気づきました。
古い点数ですがTOEFL CBT 273です。
どれぐらい伸ばせるかな。。。
Disco | URL | 2012/10/15/Mon 12:51 [EDIT]
【名前】 九州男
【スコア】 L 420 R 380 T 800
【過去最高点】 845
【感想】 Readingのラスト10問が塗り絵になってしまい, 予想通りのダウンです。次は11月の公開テストを受験するので, TEX先生の金フレをきちんと復習して, 気合を入れて900点超えを目指します。
| URL | 2012/10/15/Mon 13:09 [EDIT]
【名前】どうもOです。
【スコア】 L470 R420 T890
【過去最高点】925
【感想】 第3のフォームではリサイクルを感じませんでした。(マイナーフォームがリサイクルされているみたいですが)これがホントの実力なのだよ、某O氏!(メロドラマ風)と言われた感じです。10月にリベンジです。
Oおじサンダー | URL | 2012/10/15/Mon 13:22 [EDIT]
【お名前】 しゅなたん
【スコア】 L455 R470 T925
【過去最高点】 935
【感想】900切ってるかなと思ってたので、踏みとどまれて良かったです。次回11月は950目指して頑張ります。昨日の英検準1級も、回答速報と照らし合わせ、7回目の挑戦での初の2次進出が見えてきました!
| URL | 2012/10/15/Mon 13:23 [EDIT]
【お名前】 Juli
【スコア】 L450 R395 T845
【過去最高点】 735
【感想】 15年ぶりの受験で、目標の860点には届かなかったものの、過去最高点でした。思った以上にPart7に苦戦し、やはり低いスコアで悔しいです。これをバネにまた頑張ります!
Juli | URL | 2012/10/15/Mon 13:43 [EDIT]
【スコア】 L490 R495 T985
【過去最高点】 775
【感想】目標が900オーバーだったので、大変満足です!!
ふぇい | URL | 2012/10/15/Mon 14:14 [EDIT]
【名前】 fukken
【スコア】 L485 R495 T980
【過去最高点】 970
【感想】自己最高点を更新。Reading は2回目の満点でした。しかし、飽くまでも目標は990点満点。あと10点のために全力を注ぎます。いつも協力してくれる家族に感謝です(^_^)。
fukken | URL | 2012/10/15/Mon 14:59 [EDIT]
【お名前】 八百の半ば漂い中
【スコア】 L460 R420 T880
【過去最高点】 910
【感想】これが真の実力かと思います... 満点には程遠いですが今週末900点代に戻れるように頑張ります
八百の半ば漂い中 | URL | 2012/10/15/Mon 15:10 [EDIT]
【お名前】 山口功
【スコア】 L495 R400 T895
【過去最高点】 890
【感想】 後、一目盛で900だったのに、残念。
しかし、リスニング満点ははじめて。次受けるのは11月ですが、今度こそ900越えます!
Yamaguchi Isao | URL | 2012/10/15/Mon 15:56 [EDIT]
【お名前】 teruc
【スコア】 L450 R375 T825
【過去最高点】 810
【感想】 8ヶ月ぶりに受けて、少しスコアあがりました。
TOEICの勉強はしてませんでしたが、英語の勉強を続けてたので
スコアは維持できました。
| URL | 2012/10/15/Mon 16:35 [EDIT]
【名前】hiroko
【スコア】 L 455 R465 T920
【過去最高点】 910
【感想】 2年前に910をとってから一度も受けていませんでした。久々のTOEICの問題に慣れるため数冊問題集で練習してから臨みましたが、当日はリスニングで前の問題に引っかかり次を聞き逃すなど勉強不足だと感じ、正直落ちこんでいました。本日結果を見て・・・スコアとしては前回と同じくらいだったので、英語力をある程度維持できていることを嬉しく思いました。
| URL | 2012/10/15/Mon 17:13 [EDIT]
【お名前】 moka
【スコア】 L475 R475 T950
【過去最高点】935
【感想】ひとつの目標だった950が取れました!TOEIC神社に感謝です。
ここまで来たらあこがれの990を目指してTOEICを受け続けたいです。
| URL | 2012/10/15/Mon 18:52 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/15/Mon 19:30 [EDIT]
【名前】 空
【スコア】 L495 R440 T935
【過去最高点】 905
【感想】 リスニング初めて満点でした。嬉しいです!でも今年中に950点以上取りたいので、特急とBeyondを復習して、12月に臨みます。
p.s. Beyondのヒロ先生との対談を聞いてTEX先生のファンになりました!

| URL | 2012/10/15/Mon 19:43 [EDIT]
【名前】 Rabbit
【スコア】 L450 R480 T930
【過去最高点】 955
【感想】 リスニングが惨敗でした。音読とシャドーイングをサボったツケが回ってきました。次回、と言ってもあと6日しかありませんが、リスニングを頑張ります。Rのスコアを維持しつつ、Lの満点を目指します!
Rabbit | URL | 2012/10/15/Mon 21:07 [EDIT]
【お名前】 柴犬
【スコア】 L455 R415 T870
【過去最高点】 875
【感想】今回も悔しい結果でしたが、5月以降ジワジワと上がって来ているので、次回こそ狙います。
柴犬 | URL | 2012/10/15/Mon 21:23 [EDIT]
【お名前】か○だ○い○け
【スコア】L470 R370 T840
【過去最高点】795
【感想】800点越えました! 嬉しいです。 次は860点目指して頑張ります!でも あと わずか6日…。
か○だ○い○け | URL | 2012/10/15/Mon 21:27 [EDIT]
【名前】HAZ
【スコア】 L495 R465 T960
【過去最高点】855
【感想】 5月の初受験で855でした。9月に向けて公式問題集を2周したら、一気に960点まで来ました。リスニング満点嬉しいです。
HAZ | URL | 2012/10/15/Mon 22:52 [EDIT]
足踏み状態
【お名前】戸育ぬり恵
【スコア】L495/R485/T980
【過去最高点】L495/R490/T985
【感想】満点の壁は、厚い・・・
戸育ぬり恵 | URL | 2012/10/15/Mon 22:57 [EDIT]
9月公開テスト結果
【お名前】 masayuhi
【スコア】 L 480 R 475 T 955
【過去最高点】955
【感想】 久しぶりの受験でした。還暦を迎え、元気で2時間の試験を受けさせていただけることに感謝です。TEX先生、特急シリーズありがとうございました。
masayuhi | URL | 2012/10/15/Mon 22:58 [EDIT]
【名前】 ohito
【スコア】 L 430R390 T820
【過去最高点】 885
【感想】 厳しい結果に終わってしまいました。Rがとくに弱いものですから、基礎から徹底的に鍛えなおして、またチャレンジいたします。
ohito | URL | 2012/10/16/Tue 00:01 [EDIT]
【名前】DIO
【スコア】L480 R450 T930
【過去最高点】935
【感想】もっともっと基本的な読む能力、聞く能力を養うこと。
    「基本がどれほど大事か わからんのか !!
     ダンクが できようが 何だろうが
     基本を知らん奴は
     試合になったら 何もできやしねーんだ !!」
     赤木剛憲(湘北キャプテン)
DIO | URL | 2012/10/16/Tue 01:12 [EDIT]
【名前】 らぶ
【スコア】 L495 R475 T970
【過去最高点】 955
【感想】 満点めざしていたのですが、970点でした。次こそは!!!12月のセミナーに参加させていただきます。よろしくお願いします。
らぶ | URL | 2012/10/16/Tue 07:36 [EDIT]
結果報告
【お名前】う~よ
【スコア】 L 460R 470T 930
【過去最高点】 880
【感想】
R55点伸びました。うれしいです。
読解特急のおかげです。ありがとうございました。
う~よ | URL | 2012/10/16/Tue 15:28 [EDIT]
【お名前】 リョウ
【スコア】 L480 R430 T910
【過去最高点】885
【感想】1年くらい800後半で伸び悩んでいましたが、ついに900超えをしました。900の壁はとても厚かったです。次回TOEICを受けて、その次からは英検1級に移行します。
| URL | 2012/10/16/Tue 23:37 [EDIT]
【お名前】 あもるぱぱ
【スコア】 L415 R445 T860
【過去最高点】 840
【感想】目標の860に到達!公式問題vol.4のリスニングP3&4を暗記して臨んだが結果出ず。リスニング強化で900を超えたいです。
あもるぱぱ | URL | 2012/10/17/Wed 20:20 [EDIT]
【お名前】aoshima
【スコア】 L420 R430 T850
【過去最高点】815
【感想】 一応ベストなんですが、900突破を公言してただけに。。。ここに書き込んでる方々も錚々たるスコアで恥ずかしいんですが、こんな状況も糧に来月再チャレンジしよかと。最近ほとんど対策してないんで今度こそ模試とかやろかと。
| URL | 2012/10/19/Fri 15:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.