FC2ブログ
読解特急6の誤植他
『読解特急6 トリプルパッセージ編』初版に以下の誤植が見つかりました。

p. 216 Q76-80の第1文書(advertisement)、第2段落3行目
誤 September
正 November

第2刷で修正いたします。ご不便をお掛けしてすみません。

コロナ禍で前代未聞の授業形態となった2020年の通常授業を無事終えることができました。冬期休暇中はStay homeで執筆作業を進めています。

『でる1000』の改訂版が出てから3年。その間に作りためてきたPart5の文法問題をまとめて、来年出版したいと思っています。『でる1000』と基本構成は同じで、より初中級者向けに説明部分や基本演習を増やした姉妹本です。『でる1000』とは重複しないすべて新問ですので、中上級者の基本の確認にもなるかと思います。問題数が多すぎると初級者は挫折してしまうでしょうから、『でる1000』の半分程度の数になるかと思います。

現在、初稿を書き上げた所ですが、手直しや編集作業が大変なので、発売時期は未定です。お知らせできる段階になったら、当ブログで情報をUPします。

東京都のTOEIC公開テストの1月の抽選倍率が1.0倍で、全員当選したそうです。少なくとも東京都では、皆さん受験できるようになったようですので、2月から受験を再開しようかと考えています。公開テストで得た知見を、新刊にもできるだけ反映し、読者に還元したいですね。

参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.