FC2ブログ
見本出来
図1 図1 toeic190206.jpg
20日発売の新刊『金のセンテンス』の見本が出来ました。出来立ての本は独特の香りがします。金フレよりかなり厚みがありますね。本の見本を見ると毎回、「こんなの、よく書いたなあ」と思います。もう一回書けと言われても絶対書けませんし、自分で書いたとはにわかに信じられない気もします。もちろん、言葉にできない感慨もあるのですが。

著者である僕自身は、全力を出し切って書きたい本が書けたので満足しています。なお、金のセンテンスの発売で特急シリーズが累計300万部に到達するようです。それも記念して、金のセンテンスの発売と合わせて、Tシャツプレゼントキャンペーンが行われます。まだサイトはオープンしていませんが、応募した方の中から抽選で100名様にプレゼントされる予定です。このTシャツによるスコアアップ効果は期待できませんが、試験会場に着ていけば、TOEICファンの方から声をかけてもらえるかもしれません。

今日届いた1月のスコアシートはオール100でした。新刊の見本も届いたし、いい一日でした。

参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.