FC2ブログ
12月TOEIC結果報告用記事
12月9日に行われたTOEIC公開テストの結果が、12/28(金)正午に公式HPで発表されます(12/29~1/3の間、運営団体が年末年始の休業のため)。今年は是非、この記事のコメント欄に、以下のテンプレートを使って結果を報告し、次のテストに向けての弾みにしてください。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部のTOEIC神社のバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

PS:私は冬期休暇を利用して、「金のセンテンス」の最後の追い込みです。順調に作業が進めば2月下旬発売予定です。この新刊では、TOEICに出る単語を360の例文に詰め込みました。受験参考書の「DUO3.0」は、例文の数が560で、英語音声の収録時間が約60分です。ということは、360の例文なら、40分程度の長さで録音できる計算です。さらにこれを1.2倍速で聴けば、約30分です。通勤通学の片道30分で一周できるのは、特に時間のないビジネスパーソンには大きなメリットになるのではと思っています。

↓TOEIC神社です。祈願成就の鐘を鳴らしてください。

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.