FC2ブログ
2018年5月公開テスト結果報告用記事
5月20日に行われたTOEIC公開テストの結果が、6/11(月)正午に公式HPで発表されます。是非、この記事のコメント欄に、以下のテンプレートを使って結果を報告し、次のテストに向けての弾みにしてください。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部のTOEIC神社のバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

PS:5月の公開テストでは、Part2で1問、Part4で1問、自信のない問題がありました。それ以外が正解できているといいのですが。7月発売の日経トレンディで、TOEICの参考書が取り上げられるいう風の噂を耳にしました。僕の参考書が酷評されないことを願うばかりです。最近は、セコセコと新刊を書き進めています。今日は、During the exam, you will encounter questions about flight delays, inclement weather, mechanical malfunctions, and any number of other problems. などという例文を作りました。ネイティブには、「これは航空管制官か何かの試験のことか?」と聞かれたのですが、もちろんTOEICです(笑) 

↓TOEIC神社です。祈願成就の鐘を鳴らしてください。

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.