2018年4月公開テスト結果報告
4月8日に行われたTOEIC公開テストの結果が、5/1(火)正午に公式HPで発表されます。是非、この記事のコメント欄に、以下のテンプレートを使って結果を報告し、次のテストに向けての弾みにしてください。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部のTOEIC神社のバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

以下はTOEIC情報です。

第8回花田塾チャリティセミナーが終了しました。ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

特急シリーズから、以下の3冊が発売になりました。
初心者特急 パート3 』『初心者特急パート4』『サラリーマン特急 新形式リーディング

研究社から、6月にTOEICの単語本が出るようです。TOEICのプロの皆さんが著者なので、信頼できる一冊になりそうです。

HUMMERさんが3月に出版された『本番そのまま プラチナボキャブラリー』が好評なようです。私も中身を拝見しましたが、TOEICに出る単語が厳選されていて、とてもクオリティが高いと思います。

私は新学期が始まり、毎日バタバタしていますが、ぼちぼちと新刊を書き進めています。


↓TOEIC神社です。祈願成就の鐘を鳴らしてください。
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.