『でる1000問』増補カラー版が発売になりました。
DByy_XtXkAAD7IN.jpg
『TOEIC L&Rテスト 文法問題 でる1000問』の増補カラー版が発売になりました。早い書店ではすでに店頭に並んでいます(アマゾンでも在庫ありになりました)。帯の数字が「1049」になっているのが新版です。旧版(帯の数字が1019)の在庫がまだ残っている店舗もあるかと思いますので、お間違えないようご注意ください。初めて購入される方には、新版の方が、30問多く、語注や語句リストも付いているのでお勧めです。

DByzD8bXoAAxnnI.jpg

献本を頂いて知ったのですが、巻末に語句リストが追加されています。編集者のアイデアですが、これは便利ですね。少しでも読者にとって良い本になるようにしたいという気持ちが伝わってきました。別冊のランダム1000問も再シャッフルされました。ここも編集者のこだわりです。全部並べ直すのは相当な作業量だったと思います。改めて、本は著者と編集者の二人三脚で作るものだと感じています。

本書に関しまして、ご意見・ご感想などございましたら、この記事のコメント欄にコメントを残すか、texkatotoeic@yahoo.co.jpあてメールにてお知らせください。

知人からの情報で知ったのですが、アマゾンの2017年上半期ベストセラーで、金フレが総合19位、英語学習書部門で2位(1位は公式問題集)だったそうです。たくさんの読者にご購入いただけて、本当にありがたいです。今後も読者のスコアアップにつながる本を書けるよう頑張ります。

参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.