第218回TOEIC神社
2017年3月の公開テストが日曜日に開催されます。恒例となりましたが、この公開テストにかける皆さんの思いを、以下のテンプレートを使ってコメント欄に書き込み、テストに向けて気持ちを高め、最後に霊験あらたか(?)なTOEIC神社の鐘を鳴らしてください。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】国際花子
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 850
【ひとこと】900取って会社から報奨金をGetします!

上記のようなコメントを書いた後、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下にあるTOEIC神社バナーをクリックしてください。目標スコアを達成したご自身の成功イメージを頭に描いてクリックするとよいかもしれません。

PS:私は学校のTOEIC合宿に参加するため、3月だけは毎年受験できません。2月は公開テストがないので、1月に受験後、4月までブランクが空きます。最初は大丈夫かなあと思っていたのですが、逆によいリフレッシュ期間になっている気がします。3月は例年受験者が多く、初受験の方も多そうです。ということは、母集団のレベルが下がるので、継続受験して試験慣れしている方はスコアアップのチャンス、だと思ってがんばってください。普段通りの力を出し切ることだけを考えて、2時間200問に集中しましょう。

↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.