『金フレ』改訂版 訂正用記事
『金フレ』改訂版に、誤植が見つかりましたら、当記事のコメント欄にてご報告いただければ幸いです。出版社に連絡し、迅速に対応させていただきます。

2刷対応済
P14 24 「アンケート」を赤字に
P40 152 i------- 点線に頭文字のiを追記
P42 164 「予定」を赤字に
P55 policyholder 「保険加入者」→「保険契約者」
P169 TOEICに出る主な職業 civil engineerの訳 「土木作業員」→「土木技師」
索引 deviseの掲載ページ 201→207

3刷対応予定
P89 395 必要条件条件 → 必要条件
P165 690 解説差替え 「音楽を奏でるのに重要な役割を果たすのがinstrument(楽器)」
P197 proceedsの発音 prəsíːdz → próusiːdz
P214 897 r------- 点線に頭文字のrを追記
P227 hold イベントや会議棟を→イベントや会議等を 
P270 99→94
4刷対応予定
P92 12 女性が → 彼女は

参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif
『金フレ』改訂版 ご意見・ご感想報告用記事
1月6日、『金フレ』改訂版が発売になります。ご意見ご感想など、この記事のコメント欄にお気軽にお寄せいただけるとありがたいです。音声ファイルは、既に朝日新聞出版のHPにUPされています。ダウンロードの容量が旧版よりかなり軽くなっていますが、これは、読者の皆様から頂いた意見を反映し、単語の番号読み上げをカットしたためです。なお、誤植が万が一発見されましたら、別記事のコメント欄にてご指摘ください。改訂版が旧版同様、読者の皆様のスコアアップに貢献できますこと、著者として心より願っています。

参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.