4月TOEIC結果報告用記事
4月に行われたTOEIC公開テストの結果が本日5月2日(月)正午に公式HPで発表される予定です。ブログ読者の皆さんに、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部のTOEIC神社のバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

PS:GW初日の4/29、花田塾チャリティセミナーで講師の一人として登壇させていただきました。久しぶりの社会人相手の講義でしたが、とても楽しくて気持ちの良い時間でした。参加するたびに思いますが、会場全体が、チャリティセミナーならではの温かい雰囲気と、勉強に対する真剣な気持ちにあふれています。北は青森から南は広島まで、貴重な休日にもかかわらず、全国各地からイベントにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

↓TOEIC神社です。祈願成就の鐘を鳴らしてください。
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.