FC2ブログ
12月公開テスト結果報告用記事
皆さん、新年明けましておめでとうございます。12月公開テストの結果は、ネット上の不確定情報ですが、1月4日(月)ではなく、1月5日(火)正午に公式HPで発表されるようです。誤報をお伝えしてしまい、すみません。ブログ読者の皆さんに、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部のTOEIC神社のバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

PS:年末年始は実家の大阪でのんびりしつつ、『入門特急』の改定作業に励んでいました。新形式に移行する5月の公開テストには改訂版を間に合わせる予定で作業中です。実際に改定作業を始めると、意外と細かな点に修正が必要だとわかります。たとえば、これまではパート1が10問だったので、パート2の最初のアナウンスは、「Now let us begin with question number eleven.」でしたが、新形式ではパート1が6問になるので、elevenをsevenに変えなければいけません。Part3の最初のセットも「Q41-43」が「Q32-34」に変わります。現行形式に慣れていると、意外とこういう問題番号の変更に戸惑うかもしれません。そのうち発売になるであろう新形式の公式教材で慣れておく必要がありそうです。

↓TOEIC神社です。祈願成就の鐘を鳴らしてください。
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.