FC2ブログ
新刊発売
新刊の見本を昨日頂きました。数年取り組んでいた仕事がついに形になったのかと思うと感慨深いですね。内容に加えて、紙質まで注文を出したのですが、とてもよい仕上がりにして頂けました。持った時の厚みや重さ、ページをめくった時の感触もイメージ通りです。ページが静かにさらさらとめくれるので、とても気持ちいいです。サイズ的にも通勤で持ち運べる許容範囲内だと思います。

一般の書店では30日ごろから店頭に並ぶはずですが、それに先駆けて、本日より紀伊国屋書店新宿本店で発売になりました(出版社の方が手持ちで納品されたのだと思います)。出版記念のイベントも同店で行う予定で、このブログで告知しようと思っていたのですが、定員の40名が即日満員になったようです。ご予約頂いた方、ありがとうございます。ブログ読者の皆様、告知が遅くなりすみません。本は一生懸命書きましたので、そちらを楽しんで頂ければと思います。

なお、誤植等のご報告(考えたくはありませんが)や、ご質問に関しては、出版社のサイトにて承りますので、こちらをご利用ください。実際に使用してのご感想等は、texkatotoeic@yahoo.co.jpまでお寄せ頂ければと思います。読者の皆様に気に入って頂けるとよいのですが。

参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.