1月TOEIC結果報告用記事
2/2(月)正午、今年最初のTOEIC公開テストの結果が公式HPで発表されます。恒例となりましたが、このブログの読者の皆さんに、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

PS:花粉症の初期症状なのか、鼻炎に苦しみつつ執筆作業を進めています。平日はほとんど時間が取れないので、まとめて週末に作業をして、1000問強の解説作業のうち、900問程度が終わりました。残りの解説作業を何とか今月中に終わらせ、校正作業に入る予定です。何せ問題量が多いので、校正作業も気が遠くなりそうですが、一歩ずつ前進するしかありません。Part5の文法問題だけを1000問集めた問題集は日本ではおそらく初めてなので、そういう意味ではユニークな一冊になりそうです。万人向けの金フレとは違って、読者層はかなり限られるでしょうけど。

banner2.gif 
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.