12月TOEIC結果報告用記事
皆さん、あけましておめでとうございます。

本日正午、昨年12月公開テストの結果が公式HPで発表されます(と書いてからふと思ったのですが、今日発表されるのかな。ま、いいか)。恒例となりましたが、このブログの読者の皆さんに、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

PS:なんだか、年越しでの結果発表って、失くしたと思ってた忘れ物が出て来たようで、変な感じがしますね。見つかってよかった、という結果になるといいのですが。私は、年末年始は実家で新刊の執筆作業に忙殺されておりました。なんとか3月に発売したいところですが、今日から新学期がスタートするので、間に合うか微妙な情勢となってきました。せめてGWに間に合うようがんばろう(弱気)。

banner2.gif 
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.