2014年11月TOEIC神社
第195回TOEIC公開テストが11月23日に開催されます。恒例となりましたが、是非、この公開テストにかける皆さんの思いを以下のテンプレートを使って示し、テストに向けて気持ちを高めてください。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】国際花子
【今回の目標スコア】 600
【過去最高点】 500
【ひとこと】600取って就職活動がんばります!

上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。ご自身の成功イメージを描いてクリックしてください。皆さんのご健闘をお祈りしております!

PS:世間は三連休ですが、私は土曜日が保護者会、日曜日が公開テスト、月曜日が原稿の校正です。日曜日の公開テストでは、パート1のQ9かQ10でpillar(柱)が出る予感がします(出なくても責任は負いません)。

↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif
10月TOEIC正解数計算用記事
公式HPで発送通知が出ましたので、10月公開テストのスコアシートが順次届き始めると思います。地域によって到着日にばらつきが出るかと思いますが、随時スコアシートの数字をご報告いただけると助かります。当ブログへのスコア報告はハイスコアの方が多いので、報告するのに気が引けてしまう方もいらっしゃるかと思いますが、スコアが何点であれ気軽にご報告いただけると嬉しいです。分析の都合上、幅広いスコアレンジの方にご報告いただけると私も助かります。なお、フォームが違うとAM(Abilities Measured)の数字も異なりますので、必ずフォーム番号(4KIC27または4KIC28)を明記してください。

<記入例>
【お名前】国際花子
【フォーム】4KIC28
【スコア】L330 R270 T600
【LAM】86 59 72 60
【RAM】50 67 38 50 73

ご報告の際は、以下あらかじめご確認ください。

(1)スコアと数字は念のため、送信前に再度ご確認ください。
(2)この分析は私が勝手に個人で行っているものなので、公式のものではありません。
(3)コメント欄にはご返事はしませんが、結果をまとめた表をUPさせていただきます

ご協力よろしくお願いします。

PS:公式問題集Vol.6が発売されました。Test1・2共に問題は韓国本の焼き直しですが、韓国の問題集に取り組んでいるのは一部のTOEICファンだけですから、大きな影響はないでしょう。とはいえ、個人的には、日本でもオリジナル問題を出してほしいなと思います。ちなみに韓国は公式問題集の値段が日本の約半額です。公式本とはいえ、模試2セットで約3000円は高いですよね。

参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif  
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.