FC2ブログ
7月TOEIC公開テスト結果報告用記事
明日、8月18日(月曜日)の正午に7月公開テストの結果がネットで発表されます。恒例となりましたが、このブログの読者の皆さんに、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

PS:7月の公開テスト、私は学校のイベントのため、未受験でした。次回の9月は受験します。明日から6日間は恒例の福島でのTOEIC合宿です。近況としては、読解特急シリーズの新刊が9月に発売されます。今回は、「初心者特急 読解編」と題したTOEIC初中級者向けの一冊です。私も神崎さんも、普段学校で指導していて、特にTOEIC300-400点台の生徒に適した読解のテキストがなくて困っていました。公式問題集や通常の対策本だと難しすぎるんですよね。そこで、Part7の易しい問題だけを集めた本を作ることにしたんです。TOEIC500-600点台の方でも基本の確認や速読のトレーニングに役立つ一冊になると思います。最後に、8月末の増刷分でなんと特急シリーズが累計100万部を突破することになりました。5年前のシリーズスタート時はまさかこんなに売れるとは思ってもいませんでした。これも読者の皆様のご支援のおかげです。本当にありがとうございます!

banner2.gif 
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.