5月公開テストAM分析用記事
公式HPで発送通知が出ましたので、今日から5月公開テストのスコアシートが届き始めると思います。地域によって到着日にばらつきが出るかと思いますが、随時スコアシートの数字をご報告いただけると助かります。当ブログへのスコア報告はハイスコアの方が多いので、報告するのに気が引けてしまう方もいらっしゃるかと思いますが、スコアが何点であれ気軽にご報告いただけると嬉しいです。分析の都合上、幅広いスコアレンジの方にご報告いただけると私も助かります。なお、フォームが違うとAM(Abilities Measured)の数字も異なりますので、必ずフォーム番号(今回はメジャーが4KIC14、マイナーが4KIC15)を明記してください。

<記入例>
【お名前】国際花子
【フォーム】4KIC14
【スコア】L330 R270 T600
【LAM】86 59 72 60
【RAM】50 67 38 50 73

ご報告の際は、以下あらかじめご確認ください。

(1)スコアと数字は念のため、送信前に再度ご確認ください。
(2)この分析は私が勝手に個人で行っているものなので、公式のものではありません。
(3)コメント欄にはご返事はしませんが、結果をまとめた表をUPさせていただきます

ご協力よろしくお願いします。

PS:今回のマイナーフォームは日韓共通フォームだったようですね。私の所には土曜時点ではAMが届いていません。全問正解だと思うのですが果たしてどうでしょうか。

参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif  
2014年6月TOEIC神社
第191回TOEIC公開テストが明日開催されます。恒例となりましたが、是非、明日の公開テストにかける皆さんの思いを以下のテンプレートを使って示し、テストに向けて気持ちを高めてください。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】国際花子
【今回の目標スコア】 600
【過去最高点】 500
【ひとこと】600取って就職活動がんばります!

上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。ご自身の成功イメージを描いてクリックしてください。皆さんのご健闘をお祈りしております!

PS:私のTOEIC連続受験がスタートしたのはちょうど6年前の2008年6月で、会場は亜細亜大学でした。 その受験が、その後の人生を変える転機になるとは思ってもいませんでした。明日の試験で100%の力を出し切れば、それが、皆さんの人生という船を、良い方向へ向かわせる小さな一漕ぎになるかもしれません。もちろん私もプロ講師として全力受験します。

↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.