FC2ブログ
ドリーム特急
学校のTOEIC合宿に参加したため、3月の公開テストは5年ぶりに受験しませんでした。とはいえ、合宿後はドリーム特急の最終校正や春期講習もあって、TOEIC中心の生活は変わっていません。

特急シリーズの著者が7つのパートをそれぞれ担当したドリーム特急は4月8日発売予定です。著者それぞれの個性が楽しめる一冊ですが、中でもエッセンスの加藤さんが担当したPart5の出来が特に素晴らしいと思います。空所以外の部分にもTOEIC頻出表現が盛り込まれていて、見る人が見ればそのクオリティの高さがわかります。このパートを解くだけでもお金を出す価値があると思わせるプロのスキルと魂のこもった40問です。この本の中で、私はPart7を担当しました。ページ数の関係上、収録した文書数は3つのみですが、私の玩具業界時代の思い出を込めたDPは自信作です。是非ご賞味ください。

2009年10月に誕生した特急シリーズ。低価格の新書で本格的なTOEIC対策ができるというコンセプトが読者の皆様の支持を受け、最新刊の帯にはシリーズ累計85万部と表示されています。今年中には100万部を突破するでしょう。「TOEICテスト完全ガイド」の新刊ランキングで3位に選んでいただいたおかげで、金フレの売上が急上昇。ついに12万部となりました。読者の皆様、ありがとうございます。


参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.