2014年1月TOEIC神社
2014年最初のTOEIC公開テストがいよいよ明日開催されます。恒例となりましたが、是非、明日の公開テストにかける皆さんの思いを以下のテンプレートを使って示し、テストに向けて気持ちを高めてください。私もブログ主として、「2014年最初のTOEICで、読者の皆様に良い結果が出ますように」と祈念しながらこの記事を更新します。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】さぶちゃん
【今回の目標スコア】 600
【過去最高点】 500
【ひとこと】TOEICまつり~だ~よ~!

上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。ご自身の成功イメージを描いてクリックしてください。皆さんのご健闘をお祈りしております!

PS:TOEICの過去問を掲載した「既出問題集」がお隣の韓国で発売されたので、さっそく購入しました。いつどこで出た問題なのかが気になったので、Part1の正解のフレーズでGoogle検索してみると、2006年当時の韓国の解答速報サイトが複数ヒットしました。つまり、この本に出ているのは、主に2006年の韓国の公開テストの問題です。もう2度と使わないと判断した古い問題をリサイクル出版したようですね。一般受験者の方で、最新の傾向に対応した公式問題集が必要なら、日本で市販されている公式問題集Vol.4や5、韓流模試なら「公式実戦1000」の方がよいかもしれません。我々指導者や著者にとっては過去問は貴重な資料ですので、中身をこれから詳しくチェックしようと思います。

↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.