4月TOEIC神社
恒例となりましたが、初めて4月に開催される明日の第179回TOEIC公開テストにかける皆さんの思いを、以下のテンプレートを使って示してください。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】徳井育人
【今回の目標スコア】 600
【過去最高点】 550
【コメント】 グプタには負けない!

上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。ご自身の成功イメージを描いてクリックしてください。皆さんのご健闘をお祈りしております!

PS:新生活が始まりあわただしく毎日が過ぎていきますが、明日のTOEICはこれまで通り全力受験します。皆さん、頑張りましょう!


↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif  
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.