新刊情報
図1
明後日3/6(水)に発売になるAERA Englishの表紙画像がアマゾンにUPされました。「パート別の解き方をTEX加藤が指南」などと表紙で謳われているのを見てびびってしまいましたが、まあこれで売り上げが下がることはないでしょう(あっても知らん)。「指南」などと偉そうに書いてありますが、掲載されているのは「入門特急」の内容の一部を抜粋し、加筆修正したものです。ご覧のようにキュートなイラストも追加されています(笑)

雑誌には以下の5項目についてのアドバイスも掲載されるようです。

★この5項目が600点のベースになる
1.単語―森田鉄也先生
2.リスニング・音読―加藤 優先生
3.リーディング・文法―花田徹也先生
4.筆写―塚田幸光先生
5.模試―ヒロ前田先生

おおっ。すごい先生ばかりですね。神崎さんとJayさんは前号に登場したので今回はお休みなのでしょうか。この部分は上級者の方にも参考になりそうですね。

3/7(木)にはHUMMERさんの「全力特急」も発売になりますし、ヒロ前田さんとプロの作家さんが組んで「TOEIC小説」を発売されるとの一報も。楽しみですね。

先週木曜日に神田外語学院の春学期の授業が終了しました。エッセンスの授業も今週末で一段落です。しかーし、ほっとする間もなく来週は月曜から金曜まで神田外語学院の春の恒例行事「TOEIC合宿」です。福島で1日12時間学生と一緒に勉強して、土曜日に帰京し、日曜日が公開テストです。公開テスト前に力尽きないようにしなければ。

参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif  
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.