FC2ブログ
12月TOEIC結果報告用記事
年度をまたいでしまいましたが、今日の正午に、昨年12月の公開テストの結果がネットで発表されます。

TEX加藤氏、前人未到の2年連続公開テスト完全制覇なるか、はたまた夢破れてさらに髪の毛が抜けるのか(0105追記:なんとか達成できました)

という自作自演の見出しはとっとと無視して、このブログの読者の皆さんにも、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。他の受験者に喜びを伝え、次回への決意を言葉にして、よい新年度のスタートを切りましょう。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりに下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

PS:正月休みに実家に帰省しました。自分の部屋に大切に保管されている学生時代に使った参考書の数々を手に取り、パラパラと眺めていると、あのころ英語を真剣に勉強して本当によかったなあと、あらためて感じました。高校二年生の夏休みのできごとがきっかけで私は英語学習に目覚めたのですが、そのきっかけを作ってくれた母親には感謝しています。


参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif  
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.