10月公開テスト結果報告用記事
気が付けば、11月は1度もブログを更新していませんでした(汗)さて、明日月曜日の正午に、10月公開テストの結果がネットで発表されます。このブログの読者の皆さんにも、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。他の受験者に喜びを伝え、次回への決意を言葉にして、明日の自分につなげましょう。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりに下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

PS:私が990を継続する上での一つの励みとなっているのが、長谷川剛さんの存在です。リンク先をご覧いただければわかりますが、すべての新TOEIC公開テストを受験されていて、今年に入ってすべて990を取得されています。今年の公開テストは10月を入れて残り3回。二人とも2012年の公開テストを完全制覇、となればいいなと思っています。

banner2.gif  
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.