FC2ブログ
5月TOEIC神社
何があっても、今できることを出しつくすのが試験です。どんなことが起こっても、時間いっぱい乗り越えていく。そのことは忘れないでください。

乗り越えられる試練しか、あなたの前には現れません。しかも、人生のスケールの大きさに合わせた試練は、その先に同じスケールの幸福を用意してあなたを待ってくれているものです。

「合格のお守り」(伊藤真著 日本実業出版社)


5月の公開テストがいよいよ明日開催されます。先日、「金環日食」が「一生に一度のイベント」として日本中の話題となりましたが、2012年5月のTOEIC公開テストも「一生に一度のイベント」です。明日の試験で完全燃焼し、是非その先にある目標に一歩近づいてください。

最後に、恒例となりましたが、明日のTOEICにかける皆さんの思いを、以下のテンプレートを使って示していただけるとありがたいです。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】 戸育まる子
【今回の目標スコア】 600
【過去最高点】 550
【コメント】 就活のために600取ります!

上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。ご自身の成功イメージを描いてクリックしてください。皆さんのご健闘をお祈りしております!


↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif  
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.