3月公開テストTOEIC神社
毎年最大の受験者数となる3月の公開テストがいよいよ明日開催されます。中止になった昨年3月の公開テストでは16万人が受験予定でしたので、明日はおそらくそれ以上、もしかすると史上最多の受験者数になるでしょう。

明日のTOEICを受験できるのは人生でたった一回です。その貴重な時間を無駄にしないよう、「一問入魂」「一問必勝」の気合で100%の力を出し切りましょう。著者としては、「出る単特急」がどの程度効果を発揮するかも楽しみです。

明日のTOEICにかける皆さんの思いを、以下のテンプレートを使って示していただけるとありがたいです。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】 戸育まる子
【今回の目標スコア】 600
【過去最高点】 550
【コメント】 就活のために600取ります!

上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。ご自身の成功イメージを描いてクリックしてください。皆さんのご健闘をお祈りしております!


↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif  
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.