週刊ダイヤモンド
dw_M.jpg

「ダイヤモンド」と聞くと、「すっきなもの、すっきなもの、ダイナモンド~♪」とタイムボカンの歌が真っ先に浮かぶ中年TOEIC講師TEX加藤です。あ、プリンセス・プリンセスの歌もありましたね。それはさておき、昨日発売のビジネス誌「週刊ダイヤモンド」に私、「カリスマ(笑)TOEIC講師」として掲載していただきました。神崎正哉さん、ヒロ前田さん、高橋基治さんと並んで写真まで出ています。TOEIC対策についてのさまざまな情報が掲載されていますので、ご興味のある方は是非ご一読ください。いやしかし、サラリーマン時代に毎週のように読んでいた雑誌に自分が出るとは感慨深いものがありますね。


参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif  
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.