2012年1月TOEIC神社
2012年TOEIC公開テストの幕開けとなる第168回公開テストがいよいよ明日開催されます。

TOEICの2時間200問を乗り切るには精神力も大切です。パート1の1問目から全力で試験に臨み、解けたら「よし、できた」「よし、いいぞ」、自信がなくても「OK。次集中」と常にポジティブな言葉を自分に書けるようにしてみてください。気持ち次第で点数は変わりますよ。もちろん私も1問目から「一問入魂」で全力投球します。

2012年最初のTOEICにかける皆さんの思いを、以下のテンプレートを使って示していただけるとありがたいです。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】 TOEIC花子
【今回の目標スコア】 600
【過去最高点】 550
【コメント】 進級のために600取ります!

上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。ご自身の成功イメージを描いてクリックしてください。皆さんのご健闘をお祈りしております!


↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif  
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.