FC2ブログ
11月TOEIC神社
皆さん、AMのご報告ありがとうございます。今日はこれから友人の結婚パーティーに出席し、その後、学校の小テストの採点等もあり、AM分析が遅くなるかもしれません。あらかじめご了承ください。

前回のTOEIC神社の記事でも書きましたが、目標点数を達成するためには、「一問入魂」の精神が大切ではと思います。私は、9・10月の公開テストは共に全問正解でしたが、パート1の1問目から「一問入魂」の精神で解くように心がけています。たとえそれが"He's reading a book."のような簡単な問題でも全力で解いて、解けたら「よし、次」と自分に言い聞かせて次に進みます。明日のTOEICで心が折れそうになったら、「一問入魂」と是非自分に言い聞かせてください。気持ちで点数は変わりますよ。

2011年最後のTOEICにかける皆さんの思いを、以下のテンプレートを使って示していただけるとありがたいです。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】 TOEIC花子
【今回の目標スコア】 600
【過去最高点】 550
【コメント】 進級のために600取ります!

上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。ご自身の成功イメージを描いてクリックしてください。皆さんのご健闘をお祈りしております!


↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif  
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.